長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





記者会見
20100217215314
3月19日ジュエルスの記者会見が行われました



私の対戦相手は、市井舞選手に決まりました


あと一ヶ月、全力でいきたいと思います。




頑張ります応援宜しくお願いしますm(__)m











記者会見が終わり森藤美樹選手ミキティーと一緒に帰りましたぁ

帰りコンビニに寄ったんですけど、ミキティーが肉まんを買ってくれましたぁ
前の記者会見の時は飲み物を買ってもらいいつも買ってくれますm(__)m
ミキティーいつもありがとうございます
今度は私が絶対買います

一緒に食べて話しながら帰って楽しかったです


ありがとうございました




この記事に対するコメント


市井に散々言われてましたね(笑)



腕とっちゃってください!
期待してます!!!!



【2010/02/17 23:14】 URL | キルキッド #JoospPAk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 23:42】 | #[ 編集]

長野さん、藤森じゃなくて森藤です‥‥
【2010/02/17 23:48】 URL | 王様 #thBuWvNA[ 編集]

一ヶ月追い込み頑張ってください(^O^)/
【2010/02/18 00:16】 URL | カズ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/18 01:46】 | #[ 編集]

長野武蔵は市井小次郎には絶対負けないんです。
一ヶ月集中して鍛練して下さい。
【2010/02/18 08:35】 URL | 373KA #-[ 編集]

カキウチ最強

カキウチ最強カキウチ最強

カキウチ最強カキウチ最強
カキウチ最強
【2010/02/18 08:37】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

対戦カ‐ドが決まったみたいですね。
ここ一ヶ月まだまだ寒いですから風邪には気をつけて練習して下さい。
いい結果が出る事を期待してます 
【2010/02/18 17:24】 URL | よしあき #-[ 編集]

なんか相手がゴチャゴチャ言ってたみたいですね。

しかもいないところで(笑)
【2010/02/18 22:18】 URL | ken #-[ 編集]

対戦相手についてはよくわかないけど、スパッ!と一本勝ちしてくださぃね(^人^)
勝利後は肉まん写メ以上の笑顔見せて下さいッ♪
【2010/02/19 00:28】 URL | ムロパン #-[ 編集]

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
【2010/02/20 01:16】 URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]

初、カキこです

対戦カ‐ドが決まったみたいですね。

頑張って欲しいです。
【2010/02/20 20:29】 URL | youko555 #NNM74tIk[ 編集]

はじめましてm(_ _)m 初コメです。
対戦相手は、生意気な感じですね!! 絶対にシメおとしてください。絶対勝ってくれると信じています(^O^)
【2010/02/21 23:46】 URL | ニァロメ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


