長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





美容院
20100222172825
昨日、美容院へ行ってきましたぁ


カット&カラー


今髪の毛のばし中なので、ちょっぴり切ってカラーは少し明るくしましたぁ


その後、久しぶりに買い物へ行って何時間も歩き回って楽しかったです



休日に外出


いいものですね



この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/22 18:42】 | #[ 編集]

お疲れ様です。 対戦相手は、中途半端な選手ですね! プロレスも、格闘技も!
絶対にぶっ倒してください!! 長野美香さん、世界一\(^ー^)/☆
【2010/02/22 19:02】 URL | ニァロメ #-[ 編集]

似合ってますね!素敵です(@_@)
【2010/02/22 20:38】 URL | カズ #-[ 編集]

テレビ中継ないんすか?
【2010/02/22 22:24】 URL | マッチ #-[ 編集]

女の子はいいですネ。
色々とオシャレができて・・・
自分なんかは「いつもどおりに」その一言で終わりです。

それと本日発売の「Fight&Life 」にインタビュー記事が出るみたいですネ。
本屋さんにダッシュで行きます。
【2010/02/23 01:32】 URL | 八角形 #-[ 編集]

カキウチ最強。・☆
【2010/02/23 09:03】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

気分転換できて良かったですね 
佐々木亜希さんのスポナビブログで長野さんの事について書いてあるのを読みました。今の長野さんのル―ツを知りました しっかりレスリングの実績があってバリバリのスポーツウ―マンなんですね。←当たり前
雑誌もチェックしてみます 
【2010/02/23 18:13】 URL | よしあき #-[ 編集]

どこまで伸ばすのかな?
【2010/02/23 19:58】 URL | ken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


