長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





☆ジュエルスチケット☆
ジュエルス、3/19大会に出場が決定しました
今回の対戦相手は市井舞選手です
絶対気持ちで負けることなく、前にでていき、集中力と冷静に試合をしたいと思っています。

もしよかったら、会場で応援して下さいm(__)mよろしくお願いします

■女子総合格闘技ジュエルス 7th RING
日時:2009年3月19日(金)
開場:17:45
本戦開始:18:30 (オープニングファイト開始 18:00)
会場:新宿FACE(東京都新宿区)
主催:株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
協力:シュートボクシング協会

■決定対戦カード
<JEWELSルール -52kg契約>
長野美香(S-KEEP/CORE)
vs
市井 舞(アイスリボン)


<JEWELSルール -65kg契約>
赤野仁美(AACC)
vs
HIROKO(マスタージャパン)

<JEWELSルール -58kg契約>
森藤美樹(T-BLOOD)
vs
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)

<シュートボクシングルール -54kg契約>
高橋 藍(シーザージム)
vs
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)


※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合があります。

■チケット料金
VIP席(最前列)-\10,000/カウンター席-\10,000/RS席-\7,000/A席-\5,000/B席(完売)
※入場時、ドリンク代別途\500-が必要となります。
※当日購入は一律\500-増しとなります。


チケットをご希望の方は

希望席種・枚数
お名前
ご連絡先

を明記の上、下記までメールでご注文お願いします。
jewels_mika_mika@yahoo.co.jp
※チケット以外のお問い合わせにはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。


応援よろしくお願いします



この記事に対するコメント
こんにちは(^O^)
チケット買いました。 長野選手が絶対に勝ちますよ。 市井選手は、プロレスも格闘技もBクラスです! フットワークを使って、倒してください! 長野美香さん、世界一\(^ー^)/☆
【2010/02/24 12:32】 URL | ニァロメ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 20:27】 | #[ 編集]

勝利、祈ってます(^O^)/
【2010/02/24 23:09】 URL | カズ #-[ 編集]

ファイト&ライフで長野さんの記事読みました。
格闘技に対する真摯な姿勢、決して中途半端じゃないですよね。
試合当日は精一杯応援させていただきます。
【2010/02/24 23:24】 URL | 王様 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 01:25】 | #[ 編集]

東京スカイツリーの完成か長野美香がジョシカクトップになる事か、どっちが早いか競争やね。
目標を明確にして頑張ってや。
3月19日応援行きます。
【2010/02/25 07:13】 URL | 373KA #-[ 編集]

試合観にいきたいのに…
試合結果、速報待ってます♪ もちろん『快勝』!
【2010/02/25 08:08】 URL | #-[ 編集]

情念燃やしてキメて下さい☆
【2010/02/26 20:10】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
【2010/02/27 01:16】 URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 01:45】 | #[ 編集]

カキウチ最強。
カキウチ最強
【2010/03/01 09:40】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

見に行きます!チケットお願いしたので、応援します!
【2010/03/01 12:59】 URL | なべなべ #-[ 編集]

極めちゃってください!
【2010/03/01 19:48】 URL | カズ #-[ 編集]

市井選手のブログをちょっと覗いて見ました。

相手もかなり必死になっているみたいです。

当日はどちらの「必死」さがうわまわるのでしょうか?

基本的に「プロレスの味方」ですが・・・

全力でぶつかり、そして・・・倒して下さい!

【2010/03/02 00:48】 URL | 八角形 #-[ 編集]

チケット申し込みました。

試合期待してます。
【2010/03/05 21:29】 URL | ken #-[ 編集]

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
【2010/03/06 00:52】 URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 23:38】 | #[ 編集]

観戦行けなくても心で応援します!映像では必ず見ます!ナーシャ
【2010/03/10 23:56】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/13 01:28】 URL | るりこ #x29D.972[ 編集]



市井選手の言葉
「山本KID選手みたく、右フック一発でKOです」


いやいや、!
あなたにKIDさんの真似は無理ですよ(笑)









レインボー期待してます!!!





【2010/03/18 18:54】 URL | キルキッド #JoospPAk[ 編集]

見事勝利!!

おめでとう(^0^)/
レインボーは次回に取っとこな。
【2010/03/19 21:05】 URL | 373KA #-[ 編集]

素晴らしい試合でした。 本当におめでとう御座います\(^ー^)/☆
【2010/03/19 23:27】 URL | ニャロメ #-[ 編集]

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/20 01:26】 URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/20 01:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


