長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ジュエルス7
試合結果 3‐0 判定勝ち



勝てて本当に良かったし本当に嬉しいです。





けど力不足でなにもできなくて、技もかけようと動こうとしたのですが、なかなか動けなくて


後半なんてタックル入ったけど止まってしまうし。


スタミナもきれてしまいました。


言い出したら止まりません。



悔しいです。







今は悔しいしかいえなくて。。








頑張るって決めたので、目標を決めてるので最後まで諦めずに頑張っていきたいと思います。





市井舞選手、ありがとうございました。





ジュエルス関係者、リバーサルの皆様、会場に来ていただいた方々、応援していただいた方々、本当にありがとうございました。


この記事に対するコメント
おめでとうございます。

いやいや、いい試合でしたよ。
長野さんのレスリング技術は惚れ惚れします。

あと、Tシャツも買えました。
【2010/03/20 17:33】 URL | 王様 #-[ 編集]

目標を持ってる限り大丈夫!!

今は純粋に勝利を喜んで。

疲れが癒えたら次に向けてまた鍛練して夢を叶えて下さい。

勝利おめでとう(^^)V
【2010/03/20 18:40】 URL | 373KA #-[ 編集]

おめでとうございます!
市井選手はかなり研究してたみたいですね。思ったより打撃こなくて、タックル待ってた感じに思いました。素人目ですが(笑
あと、またもや写真とサインに応じてくださりありがとうございます。大会後の長野さんに写真求める人だかりはもはや名物ですね。長野さん後でスタッフに怒られなかったか心配です。
目のとこのケガ早く治るといいですね!楽しかったです☆
【2010/03/20 19:24】 URL | しー #-[ 編集]

お疲れ様でした。勝つ事ができて良かったですね!!課題が見つかったという事は、それを克服すればまた一歩強い長野さんになりますね!
怪我はなかったでしょうか??
とりあえずゆっくり休んで下さいな。
【2010/03/20 19:27】 URL | よしあき #-[ 編集]

いや~、思ったより、手こずりましたねぇ。市井選手は、プロレスラーとしての意地を、長野さんにぶつけてる様に見えました。3-0判定勝利は、誰が見ても納得でしたよ。早く、顔のケガを治して、次も又、ぜし、良い試合を見せて下さいなっ。全試合終了後、リング下で、写真撮影&握手させて頂き、誠に有難う御座いました。ほなね。
【2010/03/20 20:49】 URL | 匿名キボンヌ #-[ 編集]

長野さんの感想を読んでホッとしました 試合の内容については相手もあるし必ずしも自分だけの力でどうなるものでもないのでしょうが反省点を素直に伝えてもらって良かったです
まだまだこれからの成長に期待させてもらいました
今回はお疲れ様でした また次の試合を期待しています
【2010/03/20 21:39】 URL | かわうち #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/20 22:35】 | #[ 編集]

おめでとう御座います\(^ー^)/☆
長野さんは、謙虚で立派な人です。
【2010/03/20 23:35】 URL | ニャロメ #-[ 編集]

目尻のキズは大丈夫ですか?
試合後の顔、格闘家の顔でした。

他のかたも書かれていましたが今回は手こずりましたね。市井選手良かったんじゃないですか?

一本勝ち出来なくても、その悔しさが次戦に繋がると思います。

これで次回のパンフレットには6戦5勝1敗
と成る訳ですネ。

素晴らしい戦績だと思います。

余談ですが自分、プロレスも含めて長野さんの負けたところ見た事ないです。
次も観戦させていただきます。

【2010/03/21 01:30】 URL | 八角形 #-[ 編集]

チケットありがとうございましたm(__)m
今回の試合は、課題が見つかるって意味では収穫がでかいかもしれませんね!
勝利おめでとうございますm(__)m
【2010/03/21 05:16】 URL | あかし #-[ 編集]

その気持ち、必ずレベル↑↑につながりますよ!
応援します(>_<)ノ

カラダしっかり休めてましくださぃ。
勝利、おめでとうございます!
【2010/03/21 07:58】 URL | ムロパン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 09:49】 | #[ 編集]

相手はきめられないように、必死でしたからね。
試合内容は、終始優勢だったと思います。
スタミナが切れてしまったのは、減量の影響があったんでしょうか。ちょっと気になります。
【2010/03/21 09:49】 URL | ken #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 09:52】 | #[ 編集]

カキウチ最強
カキウチ最強
カキウチ最強
カキウチ最強
【2010/03/21 13:28】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

カキウチ最強
カキウチ最強
カキウチ最強
カキウチ最強
【2010/03/21 13:30】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

お疲れ様でした。勝てて本当に良かったですね!これからもずっと大ファンでいさしてもらいます!これからもって下さいね!
【2010/03/21 22:45】 URL | 格闘技大好き #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


