長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





50までいった
20100330172437
DSで今やってるゲームが2つあって、

ワンちゃんを育てる

ドクターマリオ




最近、ずっと電源を切らずにドクターマリオをやり続けることをしてました。


50までいったんです


地道にやって初めて50までいって嬉しい(^0^)/



100までめざします




電源を切らずにやり続けるので、ワンちゃんが怒らないか心配で50で一旦辞めて。



3日間もご飯&水&散歩&シャンプーしてなかったので……やはり怒ってました


あまりのお腹すいて散歩中、ゴミを食べようとするんです




ゲームでなく本当に犬U^ェ^Uがほしい



この記事に対するコメント
3日は・・・・
【2010/03/30 19:33】 URL | ken #-[ 編集]

スゴいけど…やりすぎじゃない?(笑)
【2010/03/31 08:30】 URL | かわうち #-[ 編集]

ゲームもいいけどマンガもね。ヤンキー君とメガネちゃんドラマ化って見ました。
確か好きでしたよね??
【2010/03/31 12:49】 URL | よしあき #-[ 編集]

ぶっちゃけ!

ペットを飼うのは考えたほうが・・・
【2010/04/01 00:11】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 01:00】 | #[ 編集]

kenさんへ☆


3日間といっても暇な時にしかやりませんょ
【2010/04/01 21:08】 URL | みか #-[ 編集]

かわうちさんへ☆


チョコU^ェ^Uたちのお世話がなかったらもっともっとやってました
確かに…やりすぎですね。
でも時間忘れるくらいはまるんです
【2010/04/01 21:10】 URL | みか #-[ 編集]

よしあきさんへ☆


ヤンキー君とメガネチャン好きです
覚えててくれたんですか
ありがとうございます(^O^)


ドラマ見たいです絶対見たいです!
いつやってますか?
【2010/04/01 21:13】 URL | みか #-[ 編集]

八角形さんへ☆


犬U^ェ^U買うの考えた方が良いですか…
でも正直買いたい気持ちは凄くあるけど、いざ買ってちゃんとお世話したり一緒にいたりできるか不安です。

今の私にはDSの中の犬U^ェ^Uがあってますね
DSの中で買ってる犬も可愛すぎなので良いですね
【2010/04/01 21:19】 URL | みか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 01:12】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


