長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





舞台告知
4月の24、25日に舞台に出演します。

舞台に出させていただくのははじめての挑戦ですが、一生懸命頑張りますので
もしよかったら、観に来て下さいm(__)mよろしくお願いします


■きら星の磁力~リングで生まれる魂~
日時:2010年4月24日(土) 25日(日)
昼の部:14時開始
夜の部:18時開始 (2日間 全4公演)
※開場は30分前

会場:新木場1stRING(東京都江東区新木場1-6-24)

演出:和興
脚本:MARU
企画:坂口敬二
製作:スーパープロジェクト

出演:MARU、秋山恵、川崎亜沙美、堀田祐美子、長野美香ほか、総勢約30名出演。

■チケット料金
全席自由:¥4,700-


チケットをご希望の方は

ご希望公演日時(昼・夜をご明記下さい)
枚数
お名前
ご連絡先

を明記の上、下記までメールでご注文お願いします。
jewels_mika_mika@yahoo.co.jp
※チケット以外のお問い合わせにはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。


応援よろしくお願いします。






この記事に対するコメント
・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

女優!

長野美香の誕生だぁぁぁぁぁ~!!
【2010/04/09 01:41】 URL | 八角形 #-[ 編集]

多方面でのご活躍、ファンとしては嬉しい限りです。

観に行きたいけど無理そうです。
【2010/04/09 08:23】 URL | 王様 #-[ 編集]

見に行くのでスケジュール調整して連絡しますね(^O^)/
【2010/04/09 09:00】 URL | 武蔵 #-[ 編集]

舞台とは凄いですね 女優と格闘家すごい組み合わせです 
観に行きたい気持ちはあるのですが、行けません↓↓
あとコメント返してくれてたんですね。知りませんでした。すいませんm(_ _)m知ってるかもですが、詳細書いときます。
TBS ヤンキー君とメガネちゃん
2010年4月23日 金曜よる 10:00~
初回は75分スペシャル
舞台の前日なんで録画でもして後でゆっくり見て下さい。
【2010/04/09 20:06】 URL | よしあき #-[ 編集]

今度は舞台デビューですか。

どんな役なのかな?
【2010/04/10 18:56】 URL | ken #-[ 編集]

カキウチ最強

カキウチ最強☆・。・☆
【2010/04/12 01:40】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

うーん♪いろんな経験するのはいいことだ~☆
【2010/04/12 23:40】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


