長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





おはようございます
20100415094230
今日、雨ですね

寒い………



寒いのやだぁぁぁぁぁ





早く夏にならないかなぁ~









今日はCORE王子




今年からちびっ子を教えています。
今日も頑張る





この記事に対するコメント
おはようございます!
いま、目覚めました
あ~雨降ってますね・・・
( ̄ヘ ̄)
・・・憂うつですね~
まだ早いから、また寝ます
(_ _)Zzz
【2010/04/15 10:04】 URL | Hikaru #-[ 編集]

オレもちびっこになりたいなあ^^
【2010/04/15 22:43】 URL | ken #-[ 編集]

こどもに教えるって大変ですね。教える難しさとかあるんじゃないですか??
ここ最近寒いですから風邪にはお気をつけて!
【2010/04/15 22:45】 URL | よしあき #-[ 編集]

おそようございます。

いつもの事ですが・・・

昨日はどうでしたか、ミカ先生!

ちびっ子たち相手に四苦八苦していませんか?

彼らには我々大人には無い特別な感性があります。

じっくり観察して見るのも良いかも知れませんネ。
【2010/04/16 01:27】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 06:47】 | #[ 編集]

。・☆
【2010/04/17 16:57】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

指導
もしてるんですねぇ

美香選手、しかし
本当美人ですチビッコたちうらやましいです
【2010/04/17 23:19】 URL | ムロパン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


