長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





あと一週間
昨日の稽古で凄い落ち込んでしまい、家に帰ってもずっと稽古の事や自分の役の事を考えていました。


どうしたらいいのか…



監督さんのいっていることが、なかなかできません。



考えても考えてもわからず












でも今日の稽古では褒められたので、凄く嬉しくて


嬉しくて 嬉しくて




家に帰っても頭の中、整理して自主練習しなきゃ



本当に本当に頑張ります












この記事に対するコメント
1Get☆・。・☆
【2010/04/17 21:21】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

お芝居の事はわかりませんが怒られてその後褒められたってのは、ちゃんと改善されて成長されてるって事なんじゃないかな??
苦労されるでしょうけど、できる限り良くなるとイイですね 
【2010/04/18 00:00】 URL | よしあき #-[ 編集]

悔しい思いして立ち上がるのが青春かな?
【2010/04/18 02:15】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

舞台稽古。お疲れさんでした。

そうですか、今回は褒められましたか!

よかった、良かった!!

本番まで一週間ですネ!

最高の作品を作ろうとの思いでこの先
監督の苛立ちもピークに達すると思います。

もし、ダメだしが出たらもう一度台本を最初から読んで「芝居の内容」と「自分のセリフ」の再確認をするとどうすれば良いのか答えが見つかると思います。

それと、セリフをセリフと思わず「自分の言葉」としてとらえれば自然な表現が出来ますよ・・・
きっと!!

いい舞台を見せて下さい。

びびるな!長野美香!!


【2010/04/18 02:24】 URL | 八角形 #-[ 編集]

はじめてなんだから、開き直っていきましょう。
【2010/04/18 18:10】 URL | ken #-[ 編集]

もう格闘技は無いんですか?

ミク選手の引退式には行かれたのですか?
【2010/04/20 01:22】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


