長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





きら星の磁力~リングで生まれる魂~




演出 和興
脚本 MARU
企画 坂口 敬二

◆キャスト◆(五十音順)
相原ゆり
秋山恵
浅田育輝
天野奈美
井上咲喜子
井上素行
遠藤さや
荻野みどり
緒原佑香
金村香織
川崎亜沙美
木村大介
救世忍者乱丸
九条亜子
久保克夫
今野祐輔
櫻井康博
杉山美保
たると
戸川健次
長野美香
中山孟
なかやまともこ
堀田祐美子
松崎準
MARU
水野直
望月美稀
八子あゆ美
安川一浪汰
若杉涼子



きら星の磁力に出させていただきありがとうございました。
来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
和興さんはじめ皆さん暖かい方ばかりで、途中迷惑をかけてしまったりなかなかできない私にたくさんアドバイスをいただき感謝しています。
舞台に出させていただき、舞台に出て本当に良かったと思ってます。
稽古のときも、皆さんとおしゃべりしたときも、すべて楽しい時間でした。
心に残るいい経験をさせていただきありがとうございました。

今回勉強したことを、今後活かしていきます。


本当にありがとうございました。


この記事に対するコメント
とりあえずお疲れさまでした
すごくいい経験だったみたいですね
こんな風にいろんなことを経験してまたリングでの活躍も期待してます
【2010/04/26 20:54】 URL | かわうち #-[ 編集]

4/24,25二日間お疲れさまでした。

芝居とプロレス、自分にとっては夢のような空間でした。

ありがとうございました!!!

ラスト・シーンで不覚にも目から汗のような物が流れてしまいました・・・(別に泣いてないですよ!)

面白かった!素晴らしかった!感動した!!

でも、ひとつ不満が・・・

長野美香の出番が少ない!!

本当の長野美香はもっとスゲェ~んだぞ!!
【2010/04/27 01:49】 URL | 八角形 #-[ 編集]

本人には伝えたが出番が少な過ぎ。
常にリングサイドを探す 俺 ワラ
次は対戦発表かなぁ~

待ち遠しいなぁ☆
【2010/04/27 02:32】 URL | 武蔵 #-[ 編集]

初舞台ご苦労様(^_^)v
良い経験になったみたいで何よりです。
出番は少し控えめやったけど舞台役者目指してる訳じゃないやろうから良しとしよ(^_-)
次出る機会があれば川崎さんの役どころか乱丸さんの役どころが理想やけど、とりあえずは試合シーンは出さしてもらお(^_^;)

今回経験したことを是非今後の人生に活かして下さい(^^ゞ
【2010/04/27 09:29】 URL | 373KA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


