長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





朝練

CORE昨日の朝練はみんなで広い公園へ行き、走り込み練習


短距離から中距離ととにかくダッシュ

中距離ニガテ…

短距離もニガテ


走るのが本当に遅いので、走っててもみんなの背中ばかり見て走ってます。

いつかぬかしたいょー



とことんダッシュした後には、サイドステップ、けんけん、リレーをしてその後に公園のブランコの手摺りでジャンプしたり腕立てや補強をやりました。

最後は懸垂。



バタンキュ~






ジムで彼女が練習してました

女性を見るとついつい嬉しくなり、ちょっとだけお話しました。
あと写真も撮りましたぁ
5月21日に海外で試合があるそうなんです

彼女が着てる美豚のTシャツ私もジャージバージョン持ってて話に火がついて楽しかったです
またお会いできたら良いなぁ~


この記事に対するコメント
昨日の朝練、ありがとうございました!
先走って、昨日の記事にコメしちゃいました(笑)
 
ワタシも昔(大昔)は短距離早かったですが
今となっては、年齢的にも肉体的にも
どうにもならないです...
皆の背中すら見えない状態で走ってました(泣)
キツイですけど、また皆と練習したいです!
 
美豚、ワタシも持ってます
もちろん美じゃなく、豚・担当ですが...
【2010/05/04 23:05】 URL | Hikaru #-[ 編集]



会ってよかったです! ^^

DON QUIXOTEに行ってみましたか?まだTシャツがあるかもしれませんよ!さあ さあ!  ぶ~ぶ!
【2010/05/04 23:14】 URL | ロクサン #-[ 編集]

大丈夫!

最後に勝つのはカメなんだから!!

練習量、凄いですね。

まるでアスリート並じゃないですか。あれ~~ぇ

次に会えるのは・・・海外で。

「レッド・コーナー!Mika Naga~no」
っていうのはどうでしょう?
【2010/05/05 01:32】 URL | 八角形 #-[ 編集]

走るの・・・苦手そうですね^^
【2010/05/05 10:18】 URL | ken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


