長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





不安…。
練習前は気合い十分で行くのですが、いざ練習がはじまると全然動けず試合前というのに体が重くて気持ちものりたいのにのれません(;_;)
緊張しずぎかもしれなくて体重のことも気にしすぎて固形物を口に入れるのが怖くて、かと言って水分のほうが重いのに水分ばかりとっていて…。
すべてが不安で人にあたってしまいます。もう最悪です。自分の気持ちをコントロールできません。甘えているんですよね。自分の弱さにびびってます。
早く試合の日がきておもいっきり戦いたいです!


この記事に対するコメント
減量でそんなにナーバスになるなら、次回から減量が必要のない階級に出ればいい。


みんな減量、減量って・・・。
【2006/06/27 00:20】 URL | SーKEEP #-[ 編集]

ごめんなさい。     減量…減量って私バカみたいですよね(;_;)今度から減量ないように普段から調整します!       嫌な想いさせてすみませんでした。
【2006/06/27 11:50】 URL | みか #-[ 編集]

あたしも減量減量言う一人です…(^_^;)
あたしは、レスリングの事はなんにもわかんないけど、美香ちゃんは練習も凄い頑張ってるし、自信をもっていいと思うよo(^-^)o
まぁ、そんな簡単に自信なんてもてないから悩んだりするんだけどね…(>_<;)
でもでも、みんなついてるし楽しんで頑張りましょ♪
【2006/06/27 16:23】 URL | 奥村★ #-[ 編集]

ありがとうございます(>_<)なんか奥村さんの文読んでいたら泣きそうになりました。嬉しくて…嬉しくてたまりません☆     元気百倍\(^O^)/   やっぱり自信はもてないけれど楽しんでやることを考えます!当たって砕けろ状態でむかっていきます。 奥村さんありがとうございます♪♪S-KEEPのみんながついてると思って頑張ります(*^_^*)
【2006/06/27 16:53】 URL | みか #-[ 編集]

みか、結構練習しとるね!あたしは周りに気合い入れられるけど笑って誤魔化してしまう…こんな気持ちで社会人大会出るの失礼な気がするよ。いろんなこと噛りすぎなのかなぁ??とか思ったり。       みかの周りの人、いい人達だね。         お互い楽しみながら頑張りましょうね!
【2006/06/27 21:33】 URL | チャリンコちえ #mQop/nM.[ 編集]

心配しないで~!みかチャン気持ち強いよ。俺や代表は減量すら出来ないんだから。。。
【2006/06/27 23:38】 URL | にいちゃん #-[ 編集]

ちえ~(^O^)      気合い入れられてるの~いいじゃん☆めっちゃ強力だょ~!!ステキッ(*^_^*)  試合まであと4日だね♪ちえに会えるし試合もできるし最高だよぉぉ\(^O^)/試合緊張だけど楽しんでやろ~ねん☆彡
【2006/06/28 14:19】 URL | みか #-[ 編集]

にいちゃん(*^_^*)ありがと☆にいちゃんの言葉いつも勇気をもらうよ~!  もう泣くぅぅ。     にいちゃん、これからも勇気を下さいm(__)m
【2006/06/28 14:23】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


