長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





計量終わりました。
計量が終わり明日は試合

緊張します。泣きたくなるくらい緊張します。
ガラスのハートが割れないように今日はリラックスして楽しいことばかり考えます。


明日は、自分を信じて戦いたいと思っています。


応援宜しくお願いしますm(__)m


この記事に対するコメント
いよいよ明日ですね。

今回は会場へは行けませんが、応援してます。
【2010/05/22 17:22】 URL | ken #-[ 編集]

大丈夫、大丈夫
試合前にガム噛んで
リラックスして・・・
ワタシも人前に出るのは
苦手だから気持ち分かります
遠くから「緊張しないスイッチ」
押してあげます!
頑張って下さい!
【2010/05/22 17:49】 URL | Hikaru #-[ 編集]

自分が練習してきたことが出せるといいね
今回は行けないので遠くから応援します
【2010/05/22 18:02】 URL | かわうち #-[ 編集]

明日は一本勝ち(^O^)/
【2010/05/22 19:11】 URL | 武蔵 #-[ 編集]

明日は、もう早々とチケットを買って有るので、会場で応援してます。又、一本勝ちしちゃって下さい。ほなね。
【2010/05/22 20:17】 URL | 匿名キボンヌ #-[ 編集]

マンガ読んだりキムタク見たり少しでも気持ちを落ち着けて早めに寝て下さいな。
自分の動きができれば結果はついてきます!!
応援してるよ!!リラックス♪
【2010/05/22 20:28】 URL | よしあき #-[ 編集]

翼を広げてクロスレイボー決めてや\(^^)/
【2010/05/22 20:51】 URL | 373KA #-[ 編集]

播州地方から長野さんの応援遠征します!!初めてなんでドキドキ(*^o^*) 頑張れ!!美香さん!!!
【2010/05/22 21:59】 URL | 秀ポン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/22 23:01】 | #[ 編集]

☆・。・☆カキウチ最強☆・。・☆
【2010/05/22 23:50】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

明日は新潟県人も応援しますよ→!
初観戦です、一本勝ち見せてくださいね♪
【2010/05/23 00:09】 URL | ムロパン #-[ 編集]

頑張って頑張ってがんばって。
【2010/05/23 00:47】 URL | みかりすと #-[ 編集]

明日。いや、もう今日ですネ!

減量もガンバリましたネ!

少しの緊張は必要だと思うのですが・・・
泣きたいなら、泣いちゃえば!
後はスッキリっとして会場入りして下さい。

あっ!今日は日曜だから「スッキリッ」の放送ないんだ!!

「ガラスのハート」ってなんですか?

そんなもん。とっくにぶっ壊しているじゃないですか!

大丈夫!!

きっと笑顔でリングを降りれますよ。

【2010/05/23 01:10】 URL | 八角形 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


