長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





おはようございます。

今から新木場に向かいます

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

めちゃくちゃ嬉しくて勇気がでました


一本勝ち狙います


魂込めて頑張ります


応援宜しくお願いします




この記事に対するコメント
カキウチ最強☆・。・☆カキウチ最強☆・。・☆
【2010/05/23 09:38】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

もしも傷を負ったその時は僕の翼を君にあげる(^^ゞ
【2010/05/23 10:05】 URL | 373KA #-[ 編集]

お疲れ様です!
もう始まりますね
そうですね・・・
頑張れ~じゃなくて
リラックスして楽しんで
きて下さい
楽しく出来た→勝ち
ですよね、きっと・・・
【2010/05/23 11:24】 URL | Hikaru #-[ 編集]

写真は七色腕十字を決めるという試合への意気込みですね まさにレインボー 
あと前日の対戦相手と一緒に写ってた時に着てた黒のTシャツかわいかったです(^-^)
応援してます!落ち着いて行こう♪
【2010/05/23 11:26】 URL | よしあき #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 16:49】 | #[ 編集]

美香さん!お疲れさまですo(^-^)o 初めて見たリング上の長野選手、感動しましたo(^-^)o でも本来の力が発揮出来なかったように思えます(^_-)☆ 美香さんの表情で判断できました(ノ_・。) でもまだまだこれからやし、美香さんを応援し続けます\(^_^)/ 今日の試合はドンマイ、ドンマイやで(^O^)
【2010/05/23 17:17】 URL | 秀ポン #-[ 編集]

勝負は負けた時から始まる。自分の弱さを知ったときから己の成長が始まるんだ。
大事なのは、負けた経験や挫折感を後の人生でどう生かすかです。
生かすことができれば負けや失敗は長い人生の中で失敗にならなくなる。
むしろ人生のとても大切な糧となる。
【2010/05/23 19:27】 URL | 373KA #-[ 編集]

長野さんの今日の試合観に行きたかったけど、行けなかったです・・・。とても残念です。
次こそは行きたいな・・・。

「負けを知らない人間はトップにはなれない。
敗北を知らない人間はもろい。
負けるからこそ、勝利の時には見えないものが見える。そして人に対する優しさも覚える。
だから成長し、それまで以上に力が蓄えられる。」

少し休んで、そして自分を自分で応援してまた頑張ろうね!!
【2010/05/23 21:20】 URL | トーサ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 22:30】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 03:02】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


