長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





試合結果
0‐3 判定負けました。


初心にもどって一からまた頑張る


応援宜しくお願いします。


この記事に対するコメント
好きで始めた格闘技。
最後の最後まで自分が納得いくまで追い求めてください。
【2010/05/24 07:05】 URL | 373KA #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 08:29】 | #[ 編集]

勝ち負けは必ずどちらかにつくものだからね

今回は残念でしたがまた頑張る決意をした長野選手をこれからも応援します
【2010/05/24 08:48】 URL | かわうち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 08:57】 | #[ 編集]

応援していますよ。
でも無理しないで、体に気を付けて下さいね。
【2010/05/24 09:04】 URL | トーサ #-[ 編集]

自分が成長出来るきっかけですよ!!
あくまで通過点^^

GO FOR IT !! 長野美香^^
【2010/05/24 10:37】 URL | OSAMU #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 11:49】 | #[ 編集]

今回が初観戦でした。

次は一本勝ち見たいですっ!!!
だから新潟県人で応援行きます!
ミカさん、頑張れ(^^ゞ
【2010/05/24 12:41】 URL | ムロパン #-[ 編集]

お疲れ様でした。全力でぶつかって負けたなら仕方ないです。次は笑顔でリングを降りられるといいですね。
ケガはなかったですか??とりあえずゆっくりと心と体を休めて下さい!!
【2010/05/24 12:46】 URL | よしあき #-[ 編集]

お疲れ様です!
結果は武蔵さんから聞いてました
何事も良い時もあれば
悪い時もある
思う様に行かない時も
ありますよ
思い切り発散して気持ち切り替えて
次に向けて頑張りましょう!
また一緒に練習お願いします
m(_ _)m
【2010/05/24 13:05】 URL | Hikaru #-[ 編集]

上向いて、前向いてまっすぐ突っ走ってください!

応援してますよ!
【2010/05/24 13:31】 URL | かめきち #-[ 編集]

会場で、見てました。2R終了直後、負けを悟ったか、リング上で突っ伏してしまいましたねぇ…。引き続き、応援してますので、早くふっ切って、次、頑張って下さい。ほなね。
【2010/05/24 13:39】 URL | 匿名キボンヌ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 16:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 17:02】 | #[ 編集]

涙の数だけ強くなれます。
【2010/05/24 20:15】 URL | ken #-[ 編集]

すみません!行けませんでした!残念でしたがその悔しさ怒りを忘れずに人生、リングで闘って下さい!
【2010/05/24 22:24】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

お天気は雨でしたね。

でも次は晴れですよ。
【2010/05/25 00:17】 URL | 王様 #-[ 編集]

A nightmar

負けちゃいましたネ。・・・・・

でも、それがどうした!

ついて(運)なかっただけです。

「初心にもどって」「一から頑張る」との思いもわかりますが・・・

昨日までの「一生懸命な長野美香」も忘れないで下さい。








【2010/05/25 01:19】 URL | 八角形 #-[ 編集]

負けるときもありますよ。これ勝負の宿命。
負けが大事じゃなくて、そこから何を学ぶかが一番大事じゃないんですか。

明日があります。また頑張りましょう
【2010/05/25 01:37】 URL | タイトなアップル #-[ 編集]

長野さんはハートが強い!
これからの一本勝ちに期待しています
【2010/05/25 23:01】 URL | 格闘家 #-[ 編集]

試合、見に行きました。

判定が出るまでボクも切なくなりました。
もらい泣きしそうになりました。


でも仕方ねぇッス。セリーナ選手の方が一枚上手(うわて)でした。最後にリバースバイパーホールドを狙っていましたもの。セリーナ選手。それだけ彼女の攻めのバリエーションが広かったという事でしょう。


成長出来る事が格闘技のいいところ。
成長が確認できる事が格闘技のいいところ。


リベンジ、狙って行きましょう!
ボクも本業の仕事で頑張りますよ。
【2010/05/26 01:07】 URL | Ryuto- #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 16:50】 | #[ 編集]

(´;ω;`)
【2010/05/26 21:54】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

美香さん!次のライト級トーナメント優勝だぁ\(^_^)/ 自分にとってジュエルスと言えば長野美香!!美香さんに決まり!!!
【2010/05/27 00:00】 URL | 秀ポン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 01:27】 | #[ 編集]

勝ち負け関係ない! 100%出して、勉強になって次の試合もっと強い選手になれば勝ちだよ!

頑張ってみかちゃん!
【2010/06/18 21:45】 URL | エンセン #dXH0vLFY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


