長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





変化



土曜日に引っ越ししましたぁ


新しいお家


無事引っ越しも終わりあとは片付け


少し片付けをして今は岐阜に帰ってきてます




今日はおばあちゃん家に行ってきます(^0^)/


久しぶりの岐阜


実家に帰ると身も心も安らぎます





この記事に対するコメント
実家で今までの疲れを癒して東京に戻ってきたら心機一転格闘技一筋で頂点目指して下さい(^^ゞ

【2010/06/07 12:47】 URL | 373KA #-[ 編集]

お引っ越しされたんですね
新しい家って何かワクワク
しますよね
きっと練習でも新しい何かが
見つかりますよ
引越祝い贈らないと・・・
何が良いですか?
日頃お世話になってますから・・・
【2010/06/07 16:53】 URL | Hikaru #-[ 編集]

初めまして!
美香さんのお家では錦鯉飼ってらっしゃるんですか!
僕の古い家の時も飼ってたんですよ(^O^)
赤ちゃんも何回か産んだりして子供心に楽しかったなぁ。
じいちゃんが月一で消毒したりして面倒見てたんです。
その後、犬飼った時は池に愛犬入れて遊んでました!
【2010/06/07 19:18】 URL | カネッチ #-[ 編集]

21号線の渋滞を何とかして下さい☆・。・☆
【2010/06/07 22:28】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

ずいぶんと田舎に引っ越ししたんだなあと思ったら・・・違いましたね^^
【2010/06/07 23:23】 URL | ken #-[ 編集]

引越しされたとの事。

え~~~~!!こっ、ここに・・・
ああ、岐阜の実家でしたか。

それにしても気持ちよさそうですネ。

ここに居ると迷いが生じませんか?
「東京に戻りたくないナァ~」とか。
「練習、試合したくないナァ~」とか・・・

岐阜の自然のパワーを貰って
元気で帰って来て下さい。


1番上の写真ですが
「岐阜のみなさ~ん!愛してま~す!!」って。
棚橋かって!

【2010/06/08 01:21】 URL | 八角形 #-[ 編集]

昨日はチビレスお疲れさまでした。
うちのチビも昨年のちびレス全国大会でお会いして以来、美香さんの大ファンです。
昨日の練習では、一緒に練習している子たちを羨ましがっていました。
またちびレスを見に来てやっていただけると子どもたちの励みになります。
これからもがんばってください。
【2010/06/08 09:14】 URL | GifuTech #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


