長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





氷の長野
昨日、前回の自分の試合を見ました。前回負けた時にみなさんの前で涙を見せましたけども、負けて泣いたことが自分の中では情けない気持ちをずっともってました。今回実家に帰って色々考えた結果、今後はリングの上では相手に自分の感情を読まれないためにここで氷の長野を宣言します。

そのために実家に帰って『感情』を置いてきました。


今年のトーナメントで優勝したら『感情』を実家に取りに帰ります。





この記事に対するコメント
その心意気ステキです☆
それだけあの試合から学ぶものがあったんですね。絶対優勝しましょう♪そして『感情』取り戻しましょう!!
その悔しさ忘れずに練習に打ち込んで下さい。長野さんならやれる!
【2010/06/13 10:09】 URL | よしあき #-[ 編集]

リングの上では対戦相手に隙を見せないためにも鉄仮面を被ったように無表情、無感情にとにかく目の前の闘いに集中して下さい。
とにかく今は7月31日の一回戦突破を目指して日々練習に励んでや。
それで12月には『氷の長野』VS『黒の石岡』の伝説の初代ライト級トーナメント決勝戦をファンの皆に見せて下さい。

トーナメント終了後年末にでも『感情』を実家に取りに帰ってやぁ(^.^)v
【2010/06/13 13:09】 URL | 南 #-[ 編集]

うん!いけばわかるさ~!
【2010/06/13 18:18】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

セレーナ選手はハンセンの弟子ということは基本スタイルが柔術?
柔術家にとってはレスリングの選手が相手だとタックルされた方が嬉しいのかも。
セレーナ選手は打撃を特訓してきたみたいだけどそれはグラウンド(特に下)に自信があるからこそ打撃で攻めてそれを相手が嫌がってタックルに入らせる作戦だったのかな。
レスリングの選手が柔術家に勝つパターンで多いのはスタンドでの打撃ですかね。
【2010/06/13 20:52】 URL | あらいぐま #-[ 編集]

感情おさえて試合できるヒトは本当強いと思います!
氷の長野☆☆☆また強くなりますね!

でもトーナメント開催中、勝利の時は「ヨッシャーッ!」みたいな会心の笑顔見せてくださぃ♪
応援します(>_<ゞ
【2010/06/13 23:18】 URL | ムロパン #-[ 編集]

お帰りなさい!
無事に帰って来たみたいですネ。

帰宅そうそう何を言い出すかと思ったら・・・
「感情を実家に置いて来てしまった」との事。

「負けて、泣いた事が情けない」と思われているようですが・・・
自分には逆に新鮮に映り、感動させられました。
昨今「負けて」リング上で悔し涙を見せる選手ってどれだけいるのかな?

逆の意味で又一歩前進できたのではないでしょうか。
「勝った」時も喜びをあまり表に出さない長野さんですから。

出来るだけ早く「美香カンジョウ」を取りに帰れるといいですネ。

ミットでも叩いてみては・・・何か閃くかも知れませんよ!



【2010/06/14 01:59】 URL | 八角形 #-[ 編集]

賛成です。
ポーカーフェイスって言葉があるように相手に心理を読まれないように感情を置いてきた(捨てたのではなく)事は必ず今年のトーナメントにつながるはずです。
氷の長野を背負って頂点に登り詰めて下さい。

でも感情を出さないのはあくまでもリングの上と格闘技に関する事だけでお願いします(^_^;)
【2010/06/14 07:25】 URL | 373KA #-[ 編集]

あの試合での涙は観戦する方によってとらえかたは様々だと思います。
ここで宣伝しちゃいますが【YouTube】にはもっとすごいバックステージでの涙動画があるんですよ。
それを見たオイラは目がウルウル(T^T)しちゃいましたが。
★『涙』は強くなる為の目薬です★
【2010/06/14 07:49】 URL | 武蔵 #-[ 編集]

お疲れ様です!
ワタシは負けて泣くのは
悪い事とは思いません
その試合に対して考えさせらる事が
沢山あった結果が涙ですから
何も感じないよりは良いと思います
前向きに頑張って下さい!
【2010/06/14 13:20】 URL | Hikaru #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 20:16】 | #[ 編集]

長野のなめたけ☆・。・☆
【2010/06/15 02:45】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

何といっても実家(岐阜)は、心休まれるところですよね。
私たち応援団も、美香さんの活躍を岐阜から期待しております。
【2010/06/20 06:56】 URL | Gifu Tech #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


