長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





聞いてください。
最近ずっと映画館に行ってないなぁぁ…。


でも私はいつも眠くないのに映画館に行くと熟睡してしまいます
ひどい時なんてはじまって即効寝ます
コーヒー飲んで起きてようとするんですが、ダメ



ちょっとした悩み




今、見たい映画があって劇場で見たいなって

でも結局寝てしまうし…迷います




でも見たい




何か寝ない方法ありますか?
教えて下さいm(__)m



この記事に対するコメント
その気持ちよくわかります(>_<)
講義で教室を暗くされてスライド流されると1~2分でスタンディングダウンですもん(笑)

でも興味あるのだったら眠気なく集中できそーでは?
眠気防止にはお腹・胸の前でアイソトニック運動☆
【2010/06/16 00:17】 URL | ムロパン #-[ 編集]

お疲れ様です! 
 
ワタシはビデオより映画館で観る派なので
しょっちゅう映画館に入り浸ってます
 
ワタシはほとんど寝た事ないです
徹夜明けで行っても、ほぼ寝ないです
 
コンビニで、目が覚めるドリンク剤買って
あとは、目薬(キタ~~ってなるヤツ)とか
フリスクとか持っていきます
 
とどめにスタバでコーヒー買って
エスプレッソ・ショットを追加して
濃くすると尚良いです(¥50追加)
 
万全の体制で戦いに臨みます(笑)
 
でも、余りにつまらないと撃沈しますが...
 
基本的にのめり込み易い性格なので
(コレが一番大事!!)
だいたい大丈夫です
そして、ツボにはまると...泣きます
 

【2010/06/16 00:28】 URL | Hikaru #-[ 編集]

分かりました。
私が一緒に行って寝ないように見てますよ。
ウトウトしたら起こしてあげますよ。

いつでもお誘い下さい。 笑
【2010/06/16 01:18】 URL | 武蔵 #-[ 編集]

寝て起きたら映画館に向かいましょう。
【2010/06/16 07:57】 URL | あらいぐま #-[ 編集]

かなりキモいんだけど…
【2010/06/16 13:32】 URL | 武蔵ってやつ #-[ 編集]

長野さんは、何が見たいのかな?

自分は猪木さんの「ACACIA」が見たいです。



裸足になるといいですよ^^
【2010/06/16 19:34】 URL | ken #-[ 編集]

ありませんよ☆・。・☆

熟睡して後日レンタルで楽しみましょう☆・。・☆
【2010/06/16 22:55】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 00:57】 | #[ 編集]

ありますよ。

まず、朝ご飯はきっち食べてください。
上映前に物を食べてしまうと満腹感で「脳」が
「寝ていいよって」指令を出してしまいますから。
それで上映中は辛めのガム、炭酸の入った飲み物も効果的です。

始まったら真剣にスクリーンに向かって下さい。
結構始めのほうに結末のヒントが隠されている場合がありますのでご自分で推理するのも楽しいかも知れません。

せっかく大きいスクリーンで映画をみられるのですから、最後まで楽しみましょう。
【2010/06/17 20:02】 URL | 八角形 #-[ 編集]

いつもブログを楽しく拝見しております。

私の場合は、上映前の予告編のときに出来るだけリラックスしておきます。
目はもちろん閉じておきます。(あわよくば眠ってしまう勢いで)

ほんの10分ぐらいですが、冒頭にすごく集中でき、中後半もなんとか持ちこたえられます。自分が面白いと思って鑑賞しているので、余程疲れているとき以外は大丈夫です。

ただ、長野選手の場合、トレーニング等で体力を消耗されているときは、お控えされた方が宜しいかと思います。

最期に、長文になってしまい恐縮ですが参考にして頂けたら嬉しいです。
【2010/06/19 10:24】 URL | 梅雨空 #-[ 編集]

DVDでおうちでみるしかありません。
【2010/06/20 02:41】 URL | みかふぁん #-[ 編集]

私も映画館で映画観るのは好きなのですが美香さん同様下手したら最初の広告で寝てしまってる事があります(^_^;)で目が覚めたら半分位終わってて…
どうしても観たい映画であれば仕方なくもう一回観に映画館に行きます。2回目も寝てしまう場合は諦めてレンタルでの自宅勧賞に切り替えます。

ただ映画館での息抜きも良いですが7月の一回戦を突破するまで今は我慢して日々格闘技に専念して下さい。
【2010/06/20 07:43】 URL | 373KA #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/02 10:19】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


