長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





blog書くの久しぶりになりました


梅雨の時期で、毎日がジメジメで生暖かいです


みなさん、いかがお過ごしですか?


私はというと元気に日々練習しています

でも湿気が多くて気合いをいれないとだるだるになりそうです
お肌は湿気のお陰で感想してない気がするので、ちょっぴりHAPPY
髪の毛はバカ毛が凄いです


最近は二部練習の日が増え、前まで練習をやらない日とかもけっこうあった私ですが、今はほとんど休みなく練習しています。
練習はきついけど楽しい◎^∇^◎
トーナメントはいつも優勝するという気持ちで練習します。願いはかなうように頑張ります。





この記事に対するコメント
きっと願いはかないますよ。

願いがかなうところを見届けに、トーナメントは応援に行きます。
【2010/06/23 19:31】 URL | ken #-[ 編集]

長野さん、連日、蒸し暑い中、おつかれさまですo(^-^)o そうですね!優勝への道は、やっぱ練習ですよね!!自分達も後押ししますんで絶対、優勝してくださいネ(^-^)/ 次大会は土曜かぁ!?仕事休まないとアカンがなぁ~(^_-)☆ 播州野郎も応援してますからね~♪自分を信じて、悔いのない戦いを見せてくださいネ\(^_^)/
【2010/06/23 20:16】 URL | 秀ポン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 21:03】 | #[ 編集]

カキウチ最強☆・。・☆カキウチ最強
【2010/06/24 09:37】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 01:32】 | #[ 編集]

ブログ更新されていると「ホッ」します。

この時期アスリートの皆さんは大変だと思います。
でも流した分だけ結果に繋がると思うので沢山汗を掻いて下さい。(でも・・・ホド、ホドに)

夢は「見る」ものでも「願う」ものでもありません。
「奪い取る!」もの「掴み取る!!」もの・・・だと思います。







【2010/06/25 02:06】 URL | 八角形 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


