長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





感動

DREAMめちゃめちゃ楽しかったです(^0^)/



また行きたいなぁ~





森藤美樹選手(ミキティー)に会いましたぁ

休憩時間みっちり話す事ができて嬉しかった~O(≧∇≦)o
写真も撮ってHAPPY




DREAM本当に良かったなぁ~深夜テレビでもう一度見るのが楽しみです


この記事に対するコメント
best friend

森藤選手といる時は本当に楽しそうですネ。

それと、DREAMは録画しておいて早く寝たほうがいいですよ!

せっかくパックして女子力をアップしているのに
目の下に・・・プーサンが出て来ちゃいますよ。

でも、プーサンならカワイイかっ!





【2010/07/11 02:00】 URL | 八角形 #-[ 編集]

お疲れ様です!
そんなに良い試合だったんですか?
早く観たいけど仕事だから
もう寝ます・・・
帰ってからの楽しみにしよう!
【2010/07/11 02:03】 URL | Hikaru #-[ 編集]

青木さんVS川尻さん、凄い試合というか青木さんの凄さが出た試合になりましたね!
ああいう日本を代表するような選手に美香さんにもなって欲しいです!!
こんだけ美しいのですから、もう世界中のファンが虜になって日本に利益をもたらすくらい凄いマーケットになりえますよ!!
【2010/07/12 01:28】 URL | カネッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


