長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





若くなりたい

前髪を自分でキョキキョキしましたぁ



3㎝くらい切ったんです


前髪をパッツンにすると若くなる気がして若返りたくて切ってみましたぁぁ~




でも微妙な笑顔……

残念な私です。



この記事に対するコメント
7月2日の写真の方がかわいいですね
【2010/07/13 18:21】 URL | あらいぐま #-[ 編集]

美香さん!ホントにキュートな、お顔ですね(*^o^*) 美香さんって18歳位ですかぁ???
【2010/07/13 18:49】 URL | 秀ポン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 23:06】 | #[ 編集]

お疲れ様です!
何言ってるんですか
若くてピチピチじゃないですか~
ワタシなんか年の話したら・・・
前髪パッつんって言うと
JK気分でカワイイですね
(^.^)b
【2010/07/13 23:14】 URL | Hikaru #-[ 編集]

3㎝って、かなり印象かわりますね♪
自分に違和感なければ問題なしッ!

だってやっぱりカワイラシく見えますもん☆
【2010/07/14 00:16】 URL | ムロパン #-[ 編集]

「若くなりたい!」って!
今、いくつですかぁ!!

女は30からですよ!
後、4年もありますよ。

今回の記事の下2行・・・完璧です。

長野さん。だんだん、面白くなって
きましたネ。

うん、いいこと、いい事!
【2010/07/14 01:20】 URL | 八角形 #-[ 編集]

残念な私です。
…だなんてとんでもない!
最高な美香さんじゃないですかぁ!
やっぱり前髪工夫している方って可愛いですよね!
【2010/07/14 06:26】 URL | カネッチ #-[ 編集]

綺麗なおでこを隠してしまうのはちょっともったいない気がしますね。
おでこと耳を出すと女性は大人っぽく美しくなります。工夫していろいろ試してみてください。
【2010/07/14 09:48】 URL | セルピコ #-[ 編集]

めちゃくちゃいいよ!!!!

練習頑張って!応援してるぜぃ^^
【2010/07/14 19:04】 URL | OSAMU #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


