長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





お疲れ様です。

過ごしやすい夜ですね




昼間は暑すぎてひーひーいってましたが、今は清々しい気分です




練習終わり只今、食事中


練習後のご飯は最高です




正面Vサイン撮りましたぁ~(^0^)/






今日は私から皆さんにパワーや元気を送ります



届きますように




この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 23:02】 | #[ 編集]

元気もらいました^^

連休中はかなり暑くなるようなので、練習後はしっかり水分補給を。

もうすぐトーナメントですし、体調に気を付けてがんばってください。
【2010/07/16 23:05】 URL | ken #-[ 編集]

美香さん!お疲れさまですo(^-^)o いい表情ですね!!充実した練習だったんでしょうね(^O^)/本当に優しい、お顔ですね(*^_^*) 練習後のプロティンドリンクも飲まれたのかなぁ~♪ 31日、期待してますね\(^_^)/
【2010/07/17 00:01】 URL | 秀ポン #-[ 編集]

お疲れ様です!
ホントに昼間は暑かったですね
Vサイン・スマイル
ありがとうございます
あ、スマイルは昼間も直接
頂きましたね
Wでありがとうございます!
(^^)v
【2010/07/17 00:26】 URL | Hikaru #-[ 編集]

ウォォォ~~~~~~~ッ!

キラキラ星(?)26個とベスト・ショット
いただきました。

今、誰が来ようと負ける気がしません。

ウォォォ~~~~~~~ッ!!!!

(って、お前は けもの か。)
【2010/07/17 01:07】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/17 02:01】 | #[ 編集]

元気あれば食事が美味しく食べれる~!ダァーッ
【2010/07/17 09:37】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

わあ!
美しく可愛い素敵な正面Vサインですね!
確かに元気とパワー頂戴いたしましたo(^-^)o
でも…暑いのとジメジメが交じって食が喉を通りません(泣)
【2010/07/17 14:24】 URL | カネッチ #-[ 編集]

お久しぶりです
ちびっ子たちも来週は全国大会です
減量させての出場で、食事の量を気
にしています
良きアドバイス貰えれば嬉しいです
【2010/07/17 22:50】 URL | Gifu Tech #-[ 編集]

元気もらえたおかげで今日1日頑張れました↑
【2010/07/18 00:32】 URL | ムロパン #-[ 編集]

間違いないo(^-^)o

ありがとう♪最高の笑顔(^o^)/ 一歩一歩進んで行こう♪
【2010/07/18 23:12】 URL | OSAMU #-[ 編集]

Gifu Techさんへ☆


子供の減量は成長期なので、心配になります。
食事量を減らすと力が出なかったり良くないそうです。
練習量を増やして減量するとケガの危険も増えるみたいです。
間食のお菓子やジュースを減らしたり油を減らす食事でゆっくり噛んで食事することが良いと聞きました。
あと一週間ですね
羽島を応援してます
【2010/07/19 12:09】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


