長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





朝練

朝練をしましたぁ



ポッキー足






この記事に対するコメント
東京は『梅雨明け』宣言完了!!
太陽パワーを存分に充電して31日に爆発させてや。
『爆発宣言』よろしく!!
【2010/07/18 17:35】 URL | 373KA #-[ 編集]

お疲れ様です!
朝練ですか?
GWにやりましたね
行きたいです~
ワタシは朝から2日連続仕事でした
疲れました・・・
>┼○ バタッ
【2010/07/18 20:20】 URL | Hikaru #-[ 編集]

俺は腕がポッキー( ̄∀ ̄)♪

お疲れ様(^O^)無理せず体も休めてな!
【2010/07/18 23:17】 URL | OSAMU #-[ 編集]

これは焼けたんですよね!
す、す、す、凄いです!
美香さんがいかに頑張っているかの証明ですね!
美白の美香さんも美しいけど焼ける美香さんも見てみたいですo(^-^)o
【2010/07/18 23:35】 URL | カネッチ #-[ 編集]

すいませ~ん!

グリコの者ですがっ。

ぜひ、商品化させて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨も明けこれからもっと暑くなると思います。
体調管理には十分注意して一回戦を突破しましょう。
何も出来ませんが、一緒に闘いますよ!
【2010/07/19 01:12】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/19 13:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


