長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





土曜日の夜
今日の練習が終わり、只今顔パックをしながら家でまったりしています



ちょうど一週間後の今頃は試合だと思うとガクガクします。




心臓がバクバクして落ち着きません





なので、今から試合のチケットを注文していただいた方へ手紙を書きます

少し落ち着くかも~


この記事に対するコメント
一週間後の大会とは31日のジュエルスの新宿大会ですね!
すみません、自分は山形在住なので応援行けませんが、その大会がサムライで8月17日(火)に23時から1時間の放送がありますね!
めっちゃ楽しみにしてますね(^O^)/
【2010/07/24 20:21】 URL | カネッチ #-[ 編集]

お疲れ様です!
あと1週間ですね~
ワタシも御存じの通り
緊張しぃ~です(笑)
試合と全く関係無い楽しい事
考えてたら大丈夫ですよ
明日はカレー食べ放題
行こうかな・・・なんてね(笑)
【2010/07/24 20:42】 URL | Hikaru #-[ 編集]

組み合わせも決まりましたね。

いきなりリベンジの舞台になるとは・・・

いい結果が出るよう、応援に行きます。
【2010/07/24 20:47】 URL | ken #-[ 編集]

カキウチ最強
カキウチ最強
【2010/07/24 21:46】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

試合ゼッタイ勝利!

今回は病院実習で観にいけないから観戦できるヒトがウラヤマシィィ…

応援してまーす♪
練習の疲れしっかりとってくださぃ。
【2010/07/24 22:07】 URL | ムロパン #-[ 編集]

今回『チーム長野』応援団を結成して全力で応援するから美香ちゃんも悔いの残らない闘いをして必ず一回戦を突破してや!!
【2010/07/24 22:34】 URL | 南 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 00:04】 | #[ 編集]

土曜の夜は・・・ドラマです。

9時からの「美丘」。

知ってますか?

脳外科医の役で谷原章介が出ているのですが・・・
何時、D・Dの塚地に変身するのかが気になります。
あれっ?違ったかナ
【2010/07/25 01:41】 URL | 八角形 #-[ 編集]

命がけで闘うから緊張するんですね!
【2010/07/25 18:12】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


