長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





計量
無事終わりましたo(^-^)o


明日、頑張りますので応援宜しくお願いします


この記事に対するコメント
会場に応援行けませんが、美香さんの勝利をひたすら祈ってますよo(^-^o)(o^-^)o
良いご報告をお待ちしております!
【2010/07/30 18:40】 URL | カネッチ #-[ 編集]

チケットは既に、発売初日に買って有りますので、会場で応援してます。セリーナ選手へのリベンジ、頑張って下さい。ほなね。
【2010/07/30 19:50】 URL | 匿名キボンヌ #-[ 編集]

冷静に試合をすすめる「氷の長野」に期待しています!
【2010/07/30 21:16】 URL | あらいぐま #-[ 編集]

はい、応援に行きます。

【2010/07/30 21:21】 URL | ken #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 21:23】 | #[ 編集]

カラダの切れはバッチシですよね☆

明日は応援いけませんが初戦快勝を期待してブログ更新待ってます!
【2010/07/30 22:12】 URL | ムロパン #-[ 編集]

お疲れ様です!
後は本場ですね
いつもの皆との厳しいけど
楽しい練習のつもりで
気負わずリラックスして
臨んで下さい
ワタシは仕事と上司と
闘ってきます!
【2010/07/30 22:24】 URL | Hikaru #-[ 編集]

ドラゴン・ボール

7個、集めました!

願い事、1つ聞いてくれますよ。

「いでよ!シェンロ~~~~ン!!!!!」
【2010/07/31 00:54】 URL | 八角形 #-[ 編集]

時は来た!!
『氷の長野』を見せて下さい。
【2010/07/31 08:07】 URL | 373KA #-[ 編集]

勝て!

絶対気持ちで負けるな!

【2010/07/31 09:44】 URL | かめきち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 14:01】 | #[ 編集]

美香さん!ファイト!!絶対、勝てますヨ\(^_^)/
【2010/07/31 18:39】 URL | 秀ポン #-[ 編集]

勝利おめでとうございます!見応えある試合でした~!試合終了後、パンフにサインありがとうございました☆
【2010/07/31 22:04】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 07:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


