長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





我道
試合が終わって一週間が経ちました。

blog更新お久しぶりになってしまいました





試合が終わって身体も気持ちも少し落ち着いたんですが、どこか落ち着かない私がいます。



格闘技の選手をやっている以上、強くなりたい

はじめて自分からやりたいと思った事なので、最後の最後まで燃え尽きるまでやりたい。


今もこれからもまだまだ頑張っていきたいと強く思えるのもはじめてです。



だから本気で皆さんに認めてもらえる選手になりたい。




私は、格闘技にむいてない。と思われるのも弱いと思われるのも正直悔しいです。




周りになんていわれようと私は私であるために、
Going my way!!




目の前の目標は12月の試合です。
4ヶ月で化けます。
変わった私を見てください。


この記事に対するコメント
人生を賭けてうちこめるって、
本当に素晴らしいことだと思います。

長野さんを見習って、
僕も今取り組んでいることを
もっともっと頑張らなければ、
と思いました。

12月の試合は初めて会場に足を運んでみようと思います。

目指せ、チャンピオン!!
応援してるよ、
がんばって!!

毎日暑いですが、体壊さないようにね!!
【2010/08/07 23:32】 URL | TG #-[ 編集]

お疲れ様です!
そんな不向きだとか弱いなんて
何処から出てくるんでしょうね?
一度だけ練習で組ませて
頂きましたが、そんな事は
全く感じませんでした
むしろ普段とは違うオーラが
出ていて怖かったです
余り周囲の雑音に惑わされないで
自分の信じる道を突き進んで下さい
また明日も同志の試合ですね
またみんなで応援行きましょう!
【2010/08/07 23:37】 URL | Hikaru #-[ 編集]

世の人は我を何とも言わば言え
我が成す事は我のみぞ知る!!

俺の好きな坂本龍馬の言葉

誰に何を言われようが「我が成す事は我のみぞ知る」やな。
【2010/08/08 01:06】 URL | 373KA #-[ 編集]

気持ちが伝わってきます!
一戦②大事に、さらに強さに磨きをかけてください☆

ファンは応援し続けますから↑↑!
【2010/08/08 09:02】 URL | ムロパン #-[ 編集]

燃えてますね。

12月の後楽園も応援に行きます!
【2010/08/08 11:34】 URL | ken #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 15:43】 | #[ 編集]

おっす!やり過ぎぐらいがちょうどいい~!今後も応援します~☆
【2010/08/08 20:25】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

たった4ヶ月前、東京では雪が降ったんですね。人間は3ヶ月で細胞が半分入れ変わるらしいです。半分です。自然にはかないません。時々立ち止まってみるのもいかがですか?あまり生き急がないことです。いろんなものを見、聞き、感じてみたら。それはきっとあなたにプラスになると思いますよ。
【2010/08/08 20:41】 URL | セルピコ #-[ 編集]

元気ですかぁ~~~って、そうでも無いみたいですネ。

「苦難はたいてい未来の幸福を意味し、それを準備してくれるものである。」

カール・ヒルティー(哲学者)

~困難は、考えること、行動することができるようになるきっかけになる。
苦しいときにこそ、頭をフル回転させて何ができるかを考え、そして迷わず行動に移していこう。
ピンチをチャンスに自ら変えていこう。~

こんな事、言ってますが・・・

それと、もう一つ。
「弱かったら」
2ヶ月前に何も出来なかった選手から1本取れるかって!!
【2010/08/08 23:26】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 13:16】 | #[ 編集]

こんばんわ^^

意気込みは伝わります、けど・・・・

たまには息抜きして下さいよ。

あと笑顔ね^^

階段は2段飛びせず、1歩1歩ですよ^^

またブログでステキな笑顔見せて下さい♪

go for it !! mika♪
【2010/08/09 19:44】 URL | OSAMU #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


