長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





全日本社会人大会!
20060703160902
試合負けてしまいました。1ラウンド6点取られ2ラウンドへ…何回かホールされそうになり、最後もホールで負けました。
何もできず(;_;)練習不足と気合い負けし全然ダメでした。
今日から総合格闘技を集中して一に練習二に練習、三四も練習、五も練習…毎日S-KEEPの練習&出稽古をしていき絶対強くなります!!これからいっぱい経験や勉強をしていきたいと思っています。
画像は試合着でSはS-KEEPのSです☆スッパマンみたいでしょ(*^_^*)
なにげにお気に入りなんです(^^ゞポリポリ


この記事に対するコメント
不本意な結果ながら区切りが付いたようですね。
5月のスマックガールFでエキシビションを見てから気にしています。
プロのリングに上がった以上、長野美香ファンはすでにいるんです。
「メイドへの道」も消え、レスリングもとりあえずおしまい。
デビューに向けて何が足りないのかよく見極めて埋めていってください。
プロデビューの日を楽しみにしています。
【2006/07/04 05:03】 URL | diabetes #aTyr7H/U[ 編集]

はい☆意志をしっかりもって頑張っていきます!! ひとつひとつ勉強していきプロのリングめざしていきたいと思いますので応援宜しくお願いしますm(__)m
【2006/07/04 21:02】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


