長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





岩盤浴やりたい!!
練習日☆
減量も終わったので凄い気楽で練習できウキウキ(*^_^*)アップ、打ち込み、スパーリング、技研、補強。
今日も無事練習終わりました。
ワウディーに新しく岩盤浴ができめっちゃよさそうでした☆岩盤浴って凄いカロリーつかうみたいで聞いた話では1時間半で600㌍とか…!!美容にもよくてストレス解消できてガン予防もあるとかぁぁ。おそるべし岩盤浴♪


この記事に対するコメント
試合お疲れ~
私も昨日総合の練習したよ!
関節技難しくてなかなか極められない。。
腕はパンパンになるし・・・
あたしもいろんなことかじってるけど強くなるために頑張るね!
また泊まりにきてね。
【2006/07/04 12:11】 URL | チャリンコちえ #-[ 編集]

ちえ~お疲れ様(^O^)/ 総合おもしろいけど難しいよね…(;_;)えぇ~ん。。ちえの試合、絶対応援行くね☆私も試合でれるように頑張らなきゃ!     ちえ家お泊り行く~(*^_^*)話たいこと山ほどあって徹夜なみだよぉぉ。
【2006/07/04 20:58】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


