長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





誠心
3日間、走ったり筋トレしたり格闘技の練習をしてないのでヤバイ(>_<)
今日はジムへ行きガッツリ走り込みました!!聞いた話なんですが、一日休むと三日遅れるといいますよね。。私、十日くらい遅れてる?こんなことではいつまで経ってもプロデビューできないよ。明日から遅れた分、必死で頑張ります(^O^)/
関節技や打撃いっぱい教えてもらい体力つけて~
体もガッチリしたい☆彡
7月30日はビーチレスリングがあるので海を満喫しながらおもいっきり戦うぞ~(^O^)


この記事に対するコメント
今度打撃教えて下さい☆彡走ってるだけ偉いですね!私最近走ってないなぁ~ 外が雨続きで、走る気になれないよ(>_<)
【2006/07/18 22:42】 URL | みず #-[ 編集]

朝練は最近休みが多い?私あまり外は走らないんだ(^^ゞジムのマシーン使っちゃう。トレセンで走るとかぁ☆彡  夕練後によくみんなで走ってたよね(^3^)/
【2006/07/19 06:38】 URL | みか #-[ 編集]

今日も朝練休みでした(^^)暑くてむしむししてて最悪な朝でした↓
今からお菓子食べて、午後練乗り切ります(^_-)笑
【2006/07/19 15:04】 URL | みず #-[ 編集]

むしむしするね(>_<)少し寒いしぃ~!風邪はやってるんだって。みずほ~腹出して寝ちゃダメよ。私腹出して下痢になったからぁ~。そうだね!練習前は糖だよね(^O^)/乗りきるためには糖~♪
【2006/07/19 16:22】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


