長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





映画鑑賞
自宅で映画鑑賞をしました(*^_^*)部屋を暗くして映画館っぽくぅ。
最近、何かあったわけじゃないのに異常に泣きたくて感動しそうなのをさがしました!「ペイフォワード」という洋画☆
何か助けてもらったりイイ事をしてもらったらその人に恩返しをするわけじゃなく今度は違う誰か3人を助けるのです。そしてその3人はまた次へ次へ3人づつ助けていくのです。そういう方程式みたいにやっていくとどんどん広がっていきます☆彡私は誰かを助けたりイイ事をすることは助けられた時に実感がわきます。えっと…なんだか日本語になってないですよね(>_<)
でも色々な人に助けられ何度も救われていて私も誰かを助けていきたいとこの映画をみて思いました。
もし機会があれば見てみて下さい(*^_^*)


この記事に対するコメント
私も見た事ありますよ!
てか、明日からパイレーツオブカリビアンの公開ですよー(*^_^*)ジョニー!ラブ!!!!!
早く見たいなぁ
新潟から帰ったら即見ます(^.^)b
あと、一日でハウルの動く城のテレビ初公開ですよ☆ハウルは私の思い出の映画ですo(^-^)o
【2006/07/21 12:59】 URL | みず #-[ 編集]

パイレーツオブカリビアン見たいよねぇ(^3^)/前にもやってたけどまた違うバージョンなのかな?私もジョニー♪ラブなの(*^_^*)スマスマで木村拓哉サンも真似しててあぁ~かっこ良すぎる!       ハウル今日だよねっ?みずほ思い出の映画なの(^O^)エヘッ気になるぅぅ~!
【2006/07/21 19:12】 URL | みか #-[ 編集]

ジャック店長~!
ですよね(*^_^*)格好いいし、まぢそっくりで笑えますよねぇ(^3^)/


今、ハウル見終えました。まぢ感動で涙出ちゃいました(;_;)やっぱり、宮崎アニメは最高です!!
あっ!知ってました?ハウルの声はキムタクがやってるんですよ(^^)v
【2006/07/21 23:51】 URL | みず #-[ 編集]

・・・寂しい俺はいつ助けてくれるのかな~??

【2006/07/22 11:01】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

テレビでパイレーツオブカリビアンの話題で持ちきりだね(^3^)/ハウルの声、キムタクなんてウハウハだわぁぁ♪       宮崎シリーズ最高!!!  今度ゲド戦記だね(^O^)/感動しそ~~☆彡注目だよねっ!
【2006/07/22 13:56】 URL | みか #-[ 編集]

にぃ~ちゃんo(^-^)oどうしたの!?えぇーん。。心配です(;_;)にぃ~ちゃんの事、助けます!!私がお守りします☆彡
【2006/07/22 13:59】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


