長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





スマックガール
20060724091205
大森ゴールドジムにてスマックガール大会がおこなわれました☆ トーナメントでフライ級・ライト級・ミドル級・無差別級・スーパーファイトの全部で37試合ありました。今回はスーパーファイトを除いてはリングではなくマットで試合がありました。入場や試合風景がちょっとレスリングぽいと思いました。打撃がなく寝技で関節やタックル、投げなどグラップリングルールでポイント制。藤井恵さんのすべての試合が秒殺(*^_^*)に圧倒され体つきがとてもかっこよくてずっと見入っちゃいました。キレイで優しそうな顔していてうっとりぃ~てな感じでほんわかしてしまい(^o^;
試合を見ていて勉強させていただきました!
試合で見て学んだ事を練習していきたいと思います☆彡私は前々からたまちゃん選手が大好きで今回のスマックガールで写メを一緒に撮ることができましたぁぁ(^O^)/ウハウハ~。。
試合に出たい!!!けど練習して一からしっかり覚えて格闘技のかの字でもできるようになるように頑張ろうと思いますo(^-^)o


この記事に対するコメント
女子の格闘技見てみたい!私見たこともないのに試合に出ちゃうけど大丈夫かなぁ??
チビッコの全国大会に行ったら芝先生見かけたよ!挨拶できなかったけど…
大森のジム、やちいた?私先週くらいに行ったらやちとばったり会ったよ!
【2006/07/25 00:43】 URL | ちゃりんこちえ #-[ 編集]

ちえ~今度、女子格闘技の試合一緒に見にいこぉ(^3^)/スマックガールで恭子先輩に会ったよ!!19日の試合絶対応援行くからぁ~ちえなら大丈夫だよ(^O^)/あまり本番を意識しないでね!19日たくさんの人でるね☆ワクワク♪♪       チビッコの試合見に行きたかった(;_;)芝先生いたんだ!!会いたかったかもぉ。。大森ゴールドジムやちと会ってないんだ。そう~ちえのこと聞いたよぉ(^3^)/私もその時にゴールドジム行きたかった☆彡会ってたくさん話したいよ~
【2006/07/25 09:50】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


