長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





応援の会
今日も練習が終わり帰り中。満員電車やだぁよ~(>_<)           はじめに差し合いをして打ち込み技研、補強をしました。どちらかというと個人個人でやる練習でした。各自で汗をかきかき(^-^)/ 最後はみんな集まり解散☆山本KIDさんが北京オリンピックめざすと聞いてビックリしました p(^-^)q絶対絶対オリンピックいってほしい~!!みんなで応援団つくりましょ☆☆ってもうありますよね*<|:-)
今日は夏らしく暑さ倍増な一日ででも週末はまた梅雨空。。いやぁぁぁ!!


この記事に対するコメント
今日名古屋は34度でした↓北京五輪かぁー!フリーの60は、ますます激戦ですね!私は、どちらかと言ったら高塚くんに頑張って欲しいです(;^_^A笑
山梨で練習って事は、茂樹と練習してるって事ですよね(^o^;お互い敵同士なのに、いいのかな?
【2006/07/27 03:19】 URL | みず #-[ 編集]

そうだよね(*_*)敵同士で一緒に練習するのはどことなく気にしちゃうのかなぁ。。でもいい刺激になったらいいな☆高塚クン頑張ってほしいし茂樹クンも頑張ってほしい!!ホント60キロ、激戦だね☆彡来年はもう予選なのかな?
【2006/07/27 07:56】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


