長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





タイトルなし
20060418021657
練習行きました(^O^)/やはり練習は好きです。でもどうしてもレスリングみたいになってしまいダメです。 DVD見たりして勉強してきます。
皆さんの楽しそうな姿、真剣な姿見てて「よし!頑張るぞ」と毎回思います!
レスリングシューズ買いました☆7月の大会に向けて頑張ります!


この記事に対するコメント
昨日はお疲れ様でした! そして、お土産ごちそうさまでした(*^_^*)

レスリングが出来るのは良い事だよぅ~、羨ましいぃっ(>_<。)
あたしにレスリング教えて下さいっ!!
【2006/04/18 08:26】 URL | 奥村★ #-[ 編集]

いや~「ういろ」だっけ!?旨かっです(*≧Д≦)ノ自分洋かん好きだからこれも好きになりました。

おっレスリングシューズ♪カッコいいですねぇ(^ー^)まぁ7月まで時間は有るのでじっくり仕上げていきましょうv( ̄^ ̄)v
【2006/04/18 09:00】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

奥村さん☆お疲れサマです(^O^)          いえいえ、そんな~ですよぉ!また地元帰ったとき今度はとっておきのを持っていきますので楽しみにして下さい♪        レスリング教えれるのうまくできるかわからないのですが、頑張って言います。関節技など教えて下さい(^-^)
【2006/04/18 22:20】 URL | エリカ #-[ 編集]

洋かん好きなのですか?美味しいですよね♪ういろ気に入ってもらえて嬉しいです(^O^)/       東京名物は東京バナナですか? 7月の大会に向けて地道に頑張ります!!5月28日の大会、応援したいです☆大会とても楽しみです!!
【2006/04/18 22:30】 URL | エリカ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


