長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





お買物
20060731114754
昨日もとてつもなく暑くて太陽の下にいると皮膚がパリパリヒリヒリしてチンチンに熱くなりました(>_<)ヤバイ…老化が進むぅ~!
と言いながらもマルイへひとっ飛び~ママチャリでお出かけしました☆マルイに入った瞬間、涼しく心地よくアイスコーヒーを飲んで一休み(*^_^*)休んだのはいいんですが、ゲッッ!!お尻にねっこが生えたみたいに動けなくなりちょっとの間、ほぇ~としてました(^.^)bマルイのなかをぐるぐる回り可愛い服や雑貨、アロマの香りに癒されながら満喫☆ユニクロを発見(^!^)y~ユニクロで練習着のハーフパンツを購入。赤色で可愛いんです。色違いに青と黒とねずみ色などがありメッシュな感じではき心地バッチリですよ~!皆さんもお揃いではきましょ(^^ゞキャピィ~


この記事に対するコメント
ついに美香ちゃんのブログにも下ネタがぁ!!っって思ったら違った(^_^;)多分思ったのは俺だけではないはず…みんな汚れてるから(>_<)
【2006/07/31 12:11】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

自分もユニクロのメッシュのハーフパンツ持っているのですが( ̄□ ̄)ノ動きやすいですよね★彡

上着もそのうち買おうかと…(^ ^)v
【2006/07/31 17:40】 URL | サイゼリヤン★彡 #-[ 編集]

下ネタ(^o^;書いてましたぁ~ヤバイ自然に出たっ!?エロになりたくなぁ~い(>_<)
【2006/08/01 09:03】 URL | みか #-[ 編集]

凄いはきやすくて伸び縮みするから動きやすくて気に入りましたぁ(^O^)上着もほしいですよね☆オレンジとかぁ~
【2006/08/01 09:07】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


