長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





リボンピアス
20060801093624
練習日記☆西島さんと組んで練習~(^O^)技の打ち込みから入りました!ってその前にうけみのとり方をやったのですがなかなかうけみにならず…(^o^;教えてもらいながら何回かやり打ち込み&流しスパーをして最後は打撃をしました!今年中にグラップリングの試合に出るのが今の目標で真剣にひとつひとつ体で覚えていきたいと思います☆彡格闘技やってるのに私どちらかというとトロイのでスピードの練習もしていきたいと思います。あと筋トレ(^O^)/
水曜日も気合い入れて糖食べてぇ~最近、またまた甘いものが食べたい病で甘いものならなんでもOK~なんですけどショートケーキが今一番食べたいぃ~殿サマ買って(^^ゞポリポリ。。
練習前、またまたピアスなど売っている店に入ったら可愛いリボンのピアスがあったので買いました♪でもつけてみたらなんか変…(@_@;)
いやぁぁぁぁぁ!!!
変ですよね??


この記事に対するコメント
もっと甘えておねだりすれば殿はい~っぱい糖を持ってきてくれると思うよ(^-^)
【2006/08/01 11:09】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

ホントにぃ~殿サマ今度いつ来るかな(*^_^*)殿サマに糖おねだりしよっ♪甘えちゃお~
【2006/08/01 14:07】 URL | みか #-[ 編集]

やはりグラップリングには懸垂で鍛える広背筋が必要ですよ( ̄□ ̄)ノ後は組技の練習をやりまくれば大丈夫です★彡
【2006/08/01 16:56】 URL | 懸垂マニア★彡 #-[ 編集]

はぁい(^O^)久々に懸垂したらあがりませんでした。情けない…(;_;)懸垂マニアさん懸垂の特訓お願いします☆あと組技も教えてください!
【2006/08/01 17:45】 URL | みか #-[ 編集]

えっ!?
じゃ、じゃあ・・・今度行く時は

・・・何かもってかないとマズイのか!?

にぃちゃんがいるよ!にぃちゃんが!!!
【2006/08/02 00:29】 URL | との #-[ 編集]

すみません。。冗談でいっているので気にしないで下さい(>_<)殿サマ~ごめんなさい。
【2006/08/02 06:56】 URL | みか #-[ 編集]

殿!なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2006/08/02 10:08】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


