長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





メイド復活!?
20060802091224
最近よくメイド喫茶で働いていた時のことを思い出します(^^ゞメイド服を着てご主人様にコーヒーや紅茶、ケーキやパスタなど運ぶのがおフランスの物語みたいでうっとりしちゃいます。ちょっと違うのがご主人様と早食いや早飲み、ゲームしたりおしおきのビンタすることかなぁ…まぁ~それも全然OKなのかもって。ご主人様に喜んでもらえるのならばぁ☆彡
そういうことを思い出しながら当時は逆に癒されたいとか思ってた時あったけど今はまた癒したいかも~(*^_^*)
でもでも、復活はしないので続きは未来のご主人様にぃ~なんて(^3^)/夢の世界ですワン。
池袋にひつじカフェあるんですよね!?誰か行ったことある方、教えてください☆癒されましたぁぁ?


この記事に対するコメント
ひつじ?羊?執事?羊なら行きたい(^o^)/もちろん殿の…
【2006/08/02 11:39】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

メイドではなくひつじ!?∑( ̄Δ ̄;)これは行くしかないですね♪

もちろん殿様の…<笑>
【2006/08/02 16:27】 URL | 池舞黒★彡 #-[ 編集]

ひつじカフェは女性が主になってるんです(>_<)お嬢様☆男性入れるのかなぁ? みんなで女装して行きましょ(^3^)/殿サマも女装してぇ~
【2006/08/02 18:18】 URL | みか #-[ 編集]

ひつじ行きましょ(*^_^*)是非~~☆彡殿サマが先頭で(^_-)♪お嬢様になりきるんですよ。☆エヘッ
【2006/08/02 18:23】 URL | みか #-[ 編集]

ローズマリー様復活??お懐かしゅうございます(笑)・・・美香ちゃんにはわかんないか!詳しい事は殿に聞いて☆
【2006/08/02 19:15】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

えぇローズマリー復活しました。
って皆さん知らないかと・・・・

ひつじ?執事!? 
なんか時間制で帰る時には

お嬢様、そろそろお出かけのじかんです

と言われるらしい・・・
【2006/08/03 11:21】 URL | との #-[ 編集]

ローズマリー様ってなんですか?人の名前??もしかしてマリーさん(*^_^*)?    でも懐かしいとか…知りたぁぁい☆彡
【2006/08/03 12:24】 URL | みか #-[ 編集]

殿サマ~ローズマリー復活てはなんの事ですかぁ??   にぃちゃんが殿サマに聞けって(^O^)あっ!あと殿サマって男性にも女性にも大人気なんですね(*^_^*)   お嬢様そろそろお出かけの時間ですっていってもらえるんですかぁ~ヤバイです!私、萌えちゃいそう~
【2006/08/03 12:28】 URL | みか #-[ 編集]

ローズマリーは・・・・・代表に聞いてください。か、 今度会った時にでも。
執事、ちゃんとロマンスグレーな人がやってるらしいよ。
【2006/08/04 08:08】 URL | との #-[ 編集]

代表に聞いてみます☆殿サマ今日練習来ないのですか?ロマンスグレーってひつじカフェ?やっぱりメルヘンな感じのお嬢様で行きたいなぁ(^^ゞ
【2006/08/04 08:42】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


