長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





打ち上げ花火
20060805095713
練習日☆西島さんと組んで練習しましたぁ(^O^)/差し合い、打ち込み、スパー今日はタックルからの流れの攻撃を研究しながら練習しました。日に日に西島さんの攻めや技にパワーがついていくのを感じます。なりより西島さんのやる気や顔つきがいいですょ~☆☆☆
もう根気がモリモリでてて西島さんを見ているとパワーをもらいます!練習に気合いがはいります(^O^)
来週も練習宜しくお願いしますm(__)m今日も人数が多くて活気があり皆さん汗を流しモリモリ練習していました。
練習後、謎だったローズマリー様のことを聞けました♪さすが殿サマ~見たいなぁぁ(*^_^*)
只今、夏真っ只中☆彡皆さん、花火見に行きますか?もう行った方もいますよね。オススメの花火はどこですかぁ?教えてくださぁぁい(^3^)/


この記事に対するコメント
今日は聖地で花火大会あるよ!去年行ったけど結構よかった♪
昨日の練習でどこぞの焼酎好きの人のパウンドで目の下が痛いよ(TT)にぃちゃんいじめの張本人に美香ちゃんからキツ~~く言っといてね。
【2006/08/05 11:55】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

聖地の花火大会行きたいぃぃ(*^_^*)私まだ東京に来てから花火大会行ってなくて…(^^ゞ凄いのが見たくて☆彡         どこぞの焼酎好きにやられたんですか( ̄□ ̄;)!!キツ~~くおしおきしておきますね!焼酎づけにでも~
【2006/08/05 19:23】 URL | みか #-[ 編集]

じゃあもう一人の妹も連れて花火見に行こう(^_^)v
焼酎づけかぁ…おいしくなりそう(^_^;)
【2006/08/05 20:31】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


