長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ゲド戦記
20060807093312
夏真っ盛り\(^O^)/お出かけ日和なんだわ~♪
と言う事で池袋へ行きました!最近見たい映画ばかりあり、タイヨウノうた、日本沈没、パイレーツオブカリビアンその中でもゲド戦記が見たくて見たくてぇ(*^_^*)それにしてもどこへ行っても凄い人でしたぁぁ(◎-◎;)映画のチケットを買うときも道をふさぐくらい並んで途切れる事無く次から次へと行列…(^o^; 映画の中は涼しくて薄暗くてとっても心地いい~ほぇぇといってると睡魔がぁぁ(>_<)私映画のときは寝る癖があり今まで何度台無しにしたことかφ(.. )途中限界になりブラックコーヒーを買いに行きました。。
復活!!ゲド戦記の主人公?の女の子が歌う歌があるんですが、その歌が癒し系で聞き入っちゃうんです。マジィ一目惚れ♪♪
映画が終わり外に出ると現実にもどりちょっとショック…。
次へ向かったのがサンシャイン、東急ハンズ☆初のサンシャインに興奮しまくり(^^ゞ私やっぱり田舎っぺ。
とにかく池袋最高(^3^)/
次はどこへ行こうかなぁ、皆さんのオススメな場所を教えてください☆夏ならでわの~


この記事に対するコメント
昨日、桜花から帰ってきましたぁ(^^)vホントに暑かったです!日差しが強くてシミできちゃいました。泣ゲド戦記見たいなぁ~(^^)こんどの11日休みなので、パイレーツオブカリビアンとゲド二つ見ようと思います☆彡笑
中女は昨日から、ちびっことかを集めた合宿で、大変です( -_-)AACCガールファイトの関係で女子プロの方も参加されてます。
疲れるー(>_<)
【2006/08/07 12:38】 URL | みず #-[ 編集]

おかえりぃ(^O^)/桜花ご苦労様☆日差しは大敵よ~でも私わざと焼こうとしててヤバイかも…10年後が怖い。みずほ焼けたぁ?   パイレーツオブカリビアン見るの(^3^)/見たらどうだったら聞かせて~♪ AACCガールファイトの人みえてるんだ!スパーとかした?
【2006/08/07 18:32】 URL | みか #-[ 編集]

スパリングするほど年近い子居ないんですよ(^o^;
格闘技通信か月刊プロレスに写真が載るらしいですよー!てか、私も顔以外は焼いてますよ(*^_^*)サーフ系めざして☆彡
【2006/08/07 22:34】 URL | みず #-[ 編集]

格闘技通信と月刊プロレスちょくちょく気にしながら見るね(^O^)/早く見たいなぁ~☆また載ったときは教えてっ!        サーフ系いいよね♪    こんがり焼こう~(*^_^*)
【2006/08/08 14:05】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


