長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





出稽古
KILLER BEEさんの所へ練習しに行きました(^O^)/
練習場はマットが広くひいてあり普通の床の所にはミットやウエイト器具が沢山ありました。男性ばかりで女性が一人もいませんでした…。はじめにみんなで打ち込み、技研をし5分寝技スパーを何本かしました。その後は総合のスパーを何本かやりました。最後はみんなでサーキットなど息上げや補強。総合のスパーは見てたのですが凄い迫力で近くで試合を見てる感じでくぎづけでした!もう一人でなにもかも圧倒されていました(・・;)  私は高校の先輩に技を教えてもらいスパーをやりました。ひとつひとつ沢山の技を教えていただいたのですが少しテンパリぎみで帰ったら復習したいと思います☆
いつもとまた違う雰囲気の練習は刺激がたっぷりでした。いっぱいいっぱいスポンジの用に吸収していきたいと思います(*^_^*)
帰りは駅まで道に迷い人に案内してもらいました(;_;)方向オンチ発揮です。何歳になっても情けないですよね無事一日が終わり早く布団に入りたい今日この頃でした。


この記事に対するコメント
出稽古お疲れさま(^-^)
グラプリーングの試合にむけてしっかり寝技覚えないとね!
【2006/08/09 11:23】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

はぁい(^O^)/グラプリーングの試合出れるように練習たくさんしたいです☆にぃちゃんスパーお願いします!昨日教わった技かけたいです☆
【2006/08/09 12:04】 URL | みか #-[ 編集]

にぃちゃんは大人気ないので技はかけさせてあげません(^_^)v
それとたぶん今日は台風の為休みます(>_<)
【2006/08/09 12:17】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

ホントですか…残念です(;_;)台風どっかいっちゃいましたよぉ☆        いや!にぃちゃんに技かけまくります(^O^)/
【2006/08/09 13:13】 URL | みか #-[ 編集]

台風今夜から明日の朝がピークじゃないの(?_?)
ちなみに今来てる台風7号の名前はマリアだって(^-^)
【2006/08/09 15:34】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

7号マリアっていうんですか(*^_^*)台風に名付けがあるなんてなんか可愛くてステキなんだわ~☆もうマリアはどこか行っちゃいましたよぉ~台風8号が沖縄にいるみたいです(>_<)名前なにかなぁ?
【2006/08/09 19:10】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


