長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バトン~
同じS-KEEPの仲間、田島くんからバトンがまわってきたのでやってみたいと思います!私、文書くの苦手なので上手く書けるか…。                 <高校生バトン> ●高校名は?
産まれも育ちも岐阜県なんです。えっと…岐阜県立岐阜工業高等学校に通ってましたぁ!
●何科ですか?共学 or 男子校 or 女子校?
工業なのでほとんど男子校みたいなかんじだったんです。女子は一割しかいなくて。
●放課後はどのように過ごしていましたか?
部活です(>_<)授業終わったと思ったら部活でみんなが遊びに行くのを指くわえて見てました。遊び盛りの年ごろなのにぃ~辛かった(;_;)
●校則は厳しかったですか?
いちを校則はありました…けどなにが校則かいまいちわからず茶髪、パーマ、ローハー駄目とか。でもけっこう自由でなんでもOK~先生も見てみぬふりだし。でも一年の時は先生より先輩のほうが厳しくてちょっとなにかするとトイレへ…。私、部活の監督の目がいつも光ってて化粧ダメだしスカート短くしたらダメだしいつも先生の前では逃げるように警戒してました。先生のにおいでまだ近くにいるとかわかるようになったんです。犬みたい…(^o^;
●文系・理系のどちらでしたか?
本読みとか文章はいっさい苦手。どちらかというと理系です。計算するの好きかも~お金の!?(*^_^*)
●高校時代の良い思い出は?
授業の実習の時間に友達と男子プールをのぞきに行ったことぉ~。萌えまくり(*_*)
●高校時代の悪い思い出は?
毎日毎日、殴られ蹴られの繰り返しでした。    ●高校生のイメージは?  ダラダラ~さぼる。でもキャピキャピで好奇心旺盛でなんでもはちゃめちゃにできるしなにやっても怒られるだけでだいたい許されるし高校生は最高!かな…(?_?)●修学旅行はどこに行きましたか?
沖縄。でも冬にいったので海はいれなかった。パイナップル食べまくりぃ~
●成績はどうでしたか?  クラスで常にドベ争い。テスト前はちゃんと勉強したのに(^^ゞテスト用紙は大雨☆
●先生には恵まれてましたか?
はい☆部活の先生なんですが今でもこれからも私の中では一生の恩師です。あの先生に出会えて私はかなり成長しました。もう一度私を叱ってほしいです!先生に会いたいです。    ●部活動はなんでしたか?レスリング部。っていうと決まって襲われても大丈夫だねとか言われちゃう。夜は一人で歩いてても大丈夫ねとか。勘違いしてる~マットから下りたら普通の女の子なんだからぁ~( ̄^ ̄)
●高校時代の想い出の人はいますか?
3年間同じクラスだったみんな(^O^)毎年、同窓会があるんです。ほとんど女(*^_^*)
●文化祭はどうでしたか?ん~クラスで出し物をするんですが、なぜか合コンパーティーをやってるとこがあったり吹奏楽の演奏やら…あまり覚えてないです。文化祭なのに学校に人がいなくてみんな帰っちゃうんです(・・;)         ●弁当でしたか?学食はありましたか?
弁当でした♪学食は無かったのですが売店はありましたぁ~。からぽん弁当が一番人気☆唐揚げにポン酢と大根おろしがのってるんです。夏はアイスを買うのにみんなで争い!得に昼の売店は戦場でした。なぜかチカンがいたり(・・?)

ん~色々思い出しました(^^)v次は誰に回そうかなぁ~☆彡メイドで一緒だったゆきのちゃんに回そうと思います(^3^)/エイッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


