長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





牛角
20060811095424
東京に来てから焼肉屋に行ったことがほとんどなく前からずっと行きたかった牛角へ行ってきました(^O^)いっぱいメニューがあり肉の種類がたくさんあって選ぶのに迷いまくりぃ…。   友達からきなこアイスがおいしいと聞いていたので食べたらきなこがアイスの上にかかってると思ったらアイスに練りこんであるみたいで白玉と黒みつが絶妙にマッチしててほっぺたが落ちちゃいました(*^_^*)
初の牛角にとっても満足☆店員さんのサービスもよくてビックリ(^3^)/もう一度行きたいなぁ~


この記事に対するコメント
夏は焼肉!&カレー(>_<)これ私の鉄則です!
牛角はまだ行ったことないです!けどみんなきな粉アイスうまいって言いますよねー(^ .^)y-~~~食べたいなぁぁ~。
あとは、最近コラーゲンにはまってて、モツ鍋とかも食べるの好きですよ☆彡
ぜひ!食べてみて下さいね(*^_^*)ビールとの相性は最高ですよぉ☆彡
【2006/08/11 12:43】 URL | みず #-[ 編集]

夏こそ焼肉&カレーでハァハァしないとね☆彡辛いの食べて汗かきかきぃ~スタミナつけたい(^O^)/       牛角のきな粉アイス噂の一品♪牛角行ったら食べてみて~って一緒に行きたい(>_<)もつ鍋いいね(*^_^*)美味しいし肌プリプリになるしぃ~私ももつ鍋食べよっ! やっぱりビールだよね☆ビールともつ鍋~うちらオヤジまっしぐら(・・?)
【2006/08/11 13:21】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


