長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





石井千恵たんと練習しましたぁ!
久しぶりの練習☆今日は友達の石井千恵たんと安生さんがお見えになりました(^O^)/19日の試合に石井千恵たんが出まぁす☆彡
INお台場!!!
千恵とは高校からずっと同じレスリングをやり大学でも一緒に汗を流していました(*^_^*)ずっとずっと仲良しで久しぶりに一緒に練習できて興奮しちゃいましたぁ(^^ゞキャピ~
また是非一緒に練習したいデスデス!!ちえ~いつでも練習来てね\(^O^)/待ってるよ~☆


この記事に対するコメント
千恵たんの寝技めくれないくらいバランスがイイから美香ちゃんも見習っていこう(^-^)
【2006/08/17 10:35】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

はぁい(^O^)/     千恵たんみたいにバランスやスパー見てて勉強になりました☆バランス強化します!! 今度AACCへ出稽古行ってきますo(^-^)oふじめぐさんとスパーしたくていっぱい勉強してきます!!
【2006/08/17 10:45】 URL | みか #-[ 編集]

ガンガン出稽古も行って試合目指して頑張ろう♪
でも出稽古行くときは代表に一言よろしく(o^-')b
【2006/08/17 12:22】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

はい(^^)v出稽古いくときは必ず代表に言います☆ 今日、品川レンジャーへ練習しに行きました!精神的な刺激を受けました。
【2006/08/17 17:52】 URL | みか #-[ 編集]

わー!千恵さんと練習ですか?懐かしいですね(>_<)私は、今日整形外科にいって、インナーマッスルと、テーピングの仕方を習ってきました☆彡
インカレ見にこれたら、大阪観光しましょうね!
【2006/08/17 20:39】 URL | みず #-[ 編集]

インナーマッスルとテーピング習ってきたのぉ☆彡みずほケガしてる?         大阪行けるかまだわからなくて(;_;)行けたら一緒にたこやき食べよ~(^O^)/
【2006/08/18 09:09】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


