長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





出稽古
20060818090559
品川レンジャーさんのところへ練習しに行きました☆とうとう明日はお台場で試合が行なわれます!!  西島さんと伊藤薫さんと戦うみかさんの取材の方々がいました。
西島さんとスパーや技研をしましたぁ☆今日は計量日!計量というと過去に色々ありました…特に夏の減量はきつかったよぉφ(.. )
でも計量終わった瞬間が最高(^O^)肩の力がぬけて気持ちが楽になってちょっと一息。         えっと…。減量で苦しくて辛いかもしれないのですが、あと少し頑張ってくださいm(__)m計量終わった後はいっぱい食べてパワーつけて下さい☆彡


この記事に対するコメント
みか~♪この前は練習に付き合ってくれてありがとね!
みかも総合強いね。安生さんもみかの事総合に向いてるって言ってたよ!!
私、下からの攻撃まったく出来ないから今度教えてね。
また、よろしくちゃ~ん♪♪♪

【2006/08/18 12:35】 URL | ちゃりんこちえ #-[ 編集]

ちえ~こちらこそだょお(*^_^*)一緒に練習できてヤバ~イ嬉しかった☆    安生さんそう言ってくれたのぉぉぉ!!ほぇ~☆彡なんだかメラメラとやる気が湧いてきた(^O^)/     下からの攻撃、私全然で…(>_<)ちえたん教えてぇぇ一緒に研究しよ~☆彡  明日の試合、めっちゃ応援するぞぉ(^3^)/
【2006/08/18 18:47】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


