長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





WRESTLE EXPO 2006
20060820180331
暑い(>_<)試合は野外で行なわれました☆夜になるとリングにライトがあたって会場がキレイでした(^O^)/
開会式とともに緊張が高まり今川さん、西島さん、石井千恵たん、佐藤綾子さん、山田ようこさん、伊藤薫さん、江本さんの試合をみんなと一緒に応援しました☆
もう一度見たい試合ばかりで放送されないかなぁ☆彡はじめから最後まで1試合1試合感動しました。つい試合中に泣いてしまい…。西島さんの入場時のダンスかっこ良かったです(^O^)/ちえたんの試合釘付けになりちえ強すぎだよぉ~(^3^)/今日一日暑くてばてそうになったのですが、自分にとって心に残る大切な日になりました。


この記事に対するコメント
ちえさんの試合みたいなぁ(>_<)いつか名古屋でやらないかなぁ☆彡
伊藤薫さんって、伊藤道場の方ですよね!?どんな方だったか忘れたけど、結構有名なんですね。

総合とかルールわからないけど、知ってる人が試合してたら、是非観戦したいです!!!
【2006/08/20 19:23】 URL | みず #-[ 編集]

伊藤薫さん伊藤道場の方だよ~☆彡        ちえの試合いっぱい見に行きたいよね\(^O^)/名古屋とかいっぱいあるといいな!中女みんなで応援行けたらいいなぁぁ♪    インカレ明日出発?
【2006/08/21 08:44】 URL | みか #-[ 編集]

インカレは、23日出発ですよ(^-^)計量日なんで…。

美香さんこれそうですか?
【2006/08/21 11:14】 URL | みず #-[ 編集]

みずほ~ごめんね(;_;)インカレ見にいけなさそうで。でも行きたい…。みずほの試合見に行きたいよ!   23日計量日なんだね☆みずほ頑張ってきてね!!前私の試合のときにみずほから応援メッセージもらってホント嬉しかったんだ(*^_^*)今度は私がみずほのこと応援する☆彡
【2006/08/21 14:17】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


