長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





S-KEEPスペシャル!!
20060822154253
練習日☆アップ⇒打ち込み⇒スパー⇒寝技スパー⇒技研。 あまり人数は多くなかったけどその分スパーがいっぱいできて嬉しくてめっちゃ気合い入りました!でもすぐ呼吸があがってしまい体力がなさすぎ。反省…走り込みます(*^-^*)  
技研ではみんなとS-KEEPスペシャルを練習しました!パート3まであるんです。試合でできたらなぁぁぁ~☆  練習後、みんなとマリーさんから頂いたスモークチーズと奥園さんから頂いた博多のお菓子を食べました!有難うございました♪ご馳走様でしたぁ(^O^)/
画像は私の大大大好きなマリーちゃんです☆マリーさんつながりぃ~(^_-)


この記事に対するコメント
練習お疲れさまです(^_^)/私は今日が最後の練習でした!明日の昼に大阪へ出発ですー(^^)v
早く計量終えて、ごはん食べたいです♪
25、26日の男子の試合見てから名古屋に帰る予定なので、約4日間の大阪です☆
【2006/08/22 17:51】 URL | みず #-[ 編集]

みずほ~お疲れ様o(^-^)o今日出発だね☆計量は夕方かな?いっぱい食べてゆっくり休んでね!4日間大阪いられるなんていいなぁぁぁ(*^_^*)もし服屋とか行ったらかもにならないように気をつけてね。    明日、試合だね☆彡みずほ頑張ってね!!おもいっきり戦ってきてね!
【2006/08/23 08:28】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


