長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





コントレックス炭酸入り
20060823195209
コントレックスの炭酸を見つけましたぁぁ(*^_^*)
炭酸ぬきのコントレックスは知っていたのですが、なんと炭酸入りがあるなんて☆私、炭酸飲料が大好きなので興味津々で飲んで見ました!水に炭酸が入って特に味はないけれどスッキリしてていい感じでした(^O^)それも水(硬水)だから体にもバッチリ~♪
アクエリアスに炭酸が入ったフリースタイル以来はまりそうです。もしよければ飲んでみてください(^3^)/


この記事に対するコメント
私も炭酸水大好きで、減量入る前は毎日一本は飲んでましたよ(^3^)/
ちょっと甘いものが苦手になっちゃって、サイダーより炭酸水派です!
私のオススメは、深呼吸とペリエのレモンフレーバーです(^^ゞ
ペリエはちょっと高いので毎日飲むのは、深呼吸ですね!(^O^)
特にレモンフレーバーが好きです☆彡
コントレックスの炭酸は、あんまり好きじゃなかったですが、あれのレモンが出たら、グビグビいけちゃいますね(^^)/▽☆▽\(^^)
【2006/08/23 22:03】 URL | みず #-[ 編集]

深呼吸わたしも気になってたぁ~あとペリエもぉぉ!一度飲んでみようって思ってなかなか飲んでなくて(>_<)ペリエとコントレックスはまた違う感じ?レモンフレーバーも美味しそう♪みずほのオススメはレモンフレーバーなんだよね(^_-)飲んでみるね!3つともぉ。ホント~コントレックスにレモン版があったらなぁぁ。今日はインカレ初日だね☆彡みずほ~試合頑張ってね!結果まってるね☆☆☆
【2006/08/24 08:46】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


