長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





プロテイン
20060826092428
昨日の練習後プロテインを飲みました☆高校以来飲んでなくて…(T_T)プロテインの効果がいまいち理解できてなくて今も半信半疑です。店へ行くとたくさんの種類のプロテインがあってどのプロテインを飲むんだろうって考えちゃいます(◎-◎;)色々試すのかな?         最近体の調子が悪く食欲もなくて練習したらバテてしまい力が入りません。食べなきゃ食べなきゃと思うのですが食べれなくて(;_;)S-KEEPの皆さんに色々アドバイスをいただきました。練習をした時、普段ならご飯のエネルギーを使うが食べないと大切な筋肉からエネルギーを使うからただ疲れるだけでスポーツマンとしても悪循環。練習30分以内にプロテインを飲むと良いと聞きました!バニラ味のプロテインに豆乳を入れたものを飲ませてもらいました(*^_^*)飲んだらバニラシェイクみたいにとっても美味しいのにビックリで不味いのかなって思ってたイメージがとびましたぁぁ(^^)v
ココアとかストロベリー、チョコレートなど沢山の味があるんですよね。
それも沢山の栄養が含まれていて萌ぇ~☆彡なぜか萌えちゃいました(^o^;


この記事に対するコメント
美香さん、プロテイン飲んでるんですか?ビックリ!私はごはん大好きで、おかずより白米!って感じですよ(^^ゞ減量しなきゃならないのに…。
今晩は金山のスタバでサンドイッチとモカフラペチーノです(^O^)髪を切ったので、そのついでに!

ごはん系がダメなら、冷製パスタなど食べてみてはいかがですか?
【2006/08/26 19:45】 URL | みず #-[ 編集]

髪凄い似合っててまじ可愛かったょ~(*^_^*)オヤジ目線(^^ゞ        冷製パスタいいね~最近パスタが食べたくて食べたくて麺麺ってかんじでガッツキ中。白米もいいよね☆炭水化物サイコー!!白米には何と組み合わせが好き?     スタバに行ったのっ(^_-)フラペチーノ美味しいすぎるぅ。でもでもホント髪型似合っててはぁーはぁーもんだったよ~(^3^)/ラブ
【2006/08/27 15:30】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


