長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





高岩さんありがとうございました
昨日の間に書きたかったのですが次の日になってしまい反省してます(;_;) 昨日の練習、なんと高岩さんとスパーリングでき感激でした\(^O^)/技をかけられているとき自分がどうなっているのか分からずでも高岩さんとスパーリングできることがとても光栄で☆その後も技の指導もしていただきとても嬉しかったです(*^_^*)早く技を覚えてまた是非、お願いしにいきたいです!!
練習後、友達と五反田で「天下一品」ラーメン食べに行きました♪こってりとあっさりがあり、私たち二人はこってりを食べました!思っていた以上にこってりしていて美味しかったです(^o^;次はあっさり食べたいな。。皆さんは、ラーメンこってり派ですか?あっさり派ですか?


この記事に対するコメント
ようやくきたよーw
格闘家って^^
また機会があったら聞かせてね^^

天下一品はなんかなつかしーねw
岐阜にもあったかい?^^
【2006/04/20 11:26】 URL | ヒロシですw #-[ 編集]

岐阜にもありますよ(^O^)全国ですかぁ?
【2006/04/20 11:54】 URL | エリカ #-[ 編集]

久し振りにコメントー!!

技とか凄いねぇ~!!
今度役に立つ技を教えてくださいο笑

ラーメンいいよねぇ★
私はこってりな味噌ラーメンが好きだなっ(*´∀`*)
【2006/04/20 13:26】 URL | ゆきの #GhMHlou2[ 編集]

わかったぁぁ(^O^)/役に立つ技はあれかな~…♪ こってり味噌ラーメンいいよねっ(*^_^*)気が合うぅ☆
【2006/04/20 17:37】 URL | エリカ #-[ 編集]

とうとうエリカさんは天下一品を食べてしまったんですね(^□^;)あの素晴らしいラーメンを<笑>
実は自分の好きなラーメン屋のトップ⑤にランクインしてますよっ( ̄Д ̄)ノラーメン大好きですので何かあれば言って下さい(^ー^)オススメを紹介しますよ★
【2006/04/20 21:24】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

トップ⑤にはいってるのですか(゚_゚)!!でも確かに素晴らしくて初めてのラーメンってかんじでした☆ホントは一風堂もいいねって迷ったんです。一風堂はどう思いますか?トップ何位?エリカもラーメン大大好きでオススメ教えて下さい(^O^)
【2006/04/20 22:01】 URL | エリカ #-[ 編集]

過去ログ拝見していて、この記事をみつけました。
地元高円寺にも"天下一品"があるので、たまに食べます。
私は"あっさり&たまごなし"派です。
【2008/07/26 04:25】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


