長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





髪切りました
20060830192122
ここの所ずっと黒髪だったのと髪がぼさぼさだったのでカット&カラーをしましたぁ♪色はピンクオレンジに染めました(^O^)/どちらかと言えばピンクが強めにぃ。
本当はデジタルパーマをかけようか迷ったのですが一気にかけると髪にダメージがかかりすぎるからもしかけるなら2週間後にかけようと思います☆        なんとなんと!!シャンプーがアロマの香りなんです(~o~)これはヤバし。癒されながら即効眠り姫になりました…。王子様ぁぁ(^ε^)-☆Chu!!お助けくださぁぁい。  次に店員さんのお姉さんがキレイでこれまたうっとり(*^_^*)なんだか美容院が天国に感じました。


この記事に対するコメント
みかちゃん元気そぅで何より☆

髪型も似合ってるね!
黒髪が見たかったけど↓

近いうち遊んでね(^o^)/
【2006/09/01 03:29】 URL | ゆきの #GhMHlou2[ 編集]

久しぶりぃだよ~(^O^)/黒から茶色に染めちゃった。気分転換にぃ☆    今度あそぼ~(*^_^*)ゆきのちゃんのお店行きたい!
【2006/09/01 12:01】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


