長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





マクドナルド
20060902093320
秋の限定メニュー「月見バーガー」が出たんですよね(^O^)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪プリプリ卵と書いてあって!ギャーーー(>_<)食べたぁぁい!クーポン券を発見したのでこれは行くしかないと思いマックへ直行します☆
ふとテレビを見ていたら早稲田実業の選手たちみんな揃ってハンバーガーを食べていたんです!それも練習の合間?後かなぁ~凄い美味しそうに食べててついついヨダレが…(・・;)
友達から携帯のサイトからクーポンがいつでも何度でも使えるのをもらいましたぁ!
マックのクーポン券に載っています☆
ではでは、マックへいってきまぁす!!


この記事に対するコメント
はじめて書き込みます。誰だかわかるかなぁ?
月見バーガーおいしいよね!俺も大好きです。
早速食べ行っちゃおうかな
【2006/09/02 10:58】 URL | 三姉妹のパパ #-[ 編集]

キャーーコメントありがとうございます(^O^)/       バッチリわかりますょ~☆月見美味しそうですよね!食べなきゃっぴ(*^_^*)
【2006/09/02 14:41】 URL | みか #-[ 編集]

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2302
【2006/09/05 02:48】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

これはなぁ~に(*^_^*)?
【2006/09/05 18:13】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


