長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ゆうこりんのメイド服
この前、ドンキホーテに行きました☆そこにゆうこりんのチアの衣装やメイド服、看護婦など色々置いてありました(^O^)/
メイド服買おうか悩み中…。黒と白でとぉ~っても可愛かったんです☆彡
誰か買った方いませんか?感想聞かせてくださぁい(^^ゞ


この記事に対するコメント
最近ドンキ行ってないなぁ
私ipod買うんですよ(^^)vけど、充電機が付いてないらしくて…
純正の充電機は3000円するらしくて嘆いてたら、先輩が、普通のやつならドンキで900円で売ってるよー♪と、教えてくれましたぁ!なので、近々ドンキ行ってきます(o^o^o)
ドンキ行くと、めずらしい物たくさんあって、ついつい買いすぎちゃうんですよね…┐(・∀・)┌笑
帰りの電車が、少し恥ずかしいトカ…。

最近、パナソニックのヘッドフォンも買ったし、後はipod買うだけだー☆
楽しみです~(*´∇`*)

美香さんだったら、何の曲入れますか!?
【2006/09/09 03:51】 URL | みず #-[ 編集]

ipot買うんだ\(^O^)/いいじゃん☆彡私もほしくてほしくてぇ~ipotってパソコン無いとできないってホントなのかなぁ?
ドンキいっぱい物あってちょっぴりごちゃごちゃしてるけど見てて面白いよね(^3^)/普通のお店より安いしぃ~!ワラ
ドンキラブ(*^_^*)確かに大量に買って両手いっぱいで帰りは大荷物で恥ずかしいよね(>_<)着いたときには腕パンパン…。
んぅ~私だったら大塚愛とか沢尻エリカのタイヨウのうたとアクアタイムズと175Rとhideと安室ちゃんかなぁ~♪
みずほ何入れるの?
【2006/09/09 15:09】 URL | みか #-[ 編集]

買い物好きなのでドンキは行かないようにと心に決めてて未だ行ったことないんだよね(^_^;)
俺もブログ作ったからたまに覗いてみて下さい。
追伸:お待たせしてた例の物(ブツ)そろそろ送れると思います。眠れなくなるほどいろいろ入れておくからお楽しみにv-8
【2006/09/09 15:55】 URL | 三姉妹のパパ #-[ 編集]

ブログのアドレスですhttp://blogs.yahoo.co.jp/gun_pra/969287.html
コスチャ懐かしいねv-218
【2006/09/09 15:57】 URL | 三姉妹のパパ #-[ 編集]

ホントですかぁ~是非ブログ見ますね(^O^)/ワクワク   例の物ありがとうございます☆楽しみです!ずっと見続けます(*^_^*)
【2006/09/09 21:18】 URL | みか #-[ 編集]

私は最近ELTにはまってます\(^O^)/愛のカケラと恋文が好きです☆彡
どちらも切ない曲なんですけどね~(;_;)
あとは、洋楽を入れる予定です。倖田くみのフラワーと、Do.asも入れます!!
最近の曲ってわからないんですよね~(;^_^A笑
【2006/09/10 13:40】 URL | みず #-[ 編集]

やっほ~!!
元気かな??私はドタバタ、S-KEEPに行きたいのに…まだいけにゃい↓ごめんね!
ゆうこりんの衣装で思いだした!
こないだのチアはドンキで買ったまさにゆうこりんシリーズのユニフォームだよ☆
【2006/09/11 00:14】 URL | みち #-[ 編集]

ELTいいよね(*^_^*)愛のカケラも恋文、私も好きぃ☆確かに最近曲あまり聞いてなくて…(;_;)      洋楽いい~ノリのいい曲とか聞いて興奮したいなぁ♪試合前に聞いてる選手多いよね!!
【2006/09/11 09:14】 URL | みか #-[ 編集]

みっちゃん(^O^)/大丈夫だょ☆落ち着いたらS-KEEP来てにゃ(*^_^*)また一緒に練習できたらいいなぁ~みっちゃんのダンス本当かっこ良かった☆彡チアのユニホームゆうこりんのぉぉ!キャピキャピ~凄い可愛かった♪男の人もちょっぴり怖かったけど似合ってた(^3^)/   ゆうこりんのメイドにしよ♪
【2006/09/11 09:26】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


